人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

誕生日♪_c0039376_2315532.gif

誕生日♪_c0039376_2315528.gif

誕生日♪_c0039376_2315521.jpg

誕生日♪_c0039376_231559.jpg

関東もついに梅雨入りです。

6月生まれながら

「雨もまたよし」と思える風情も

夏に憧れる気持ちも
残念ながら持ち合わせていないので(^_^;)

秋までの、憂鬱な季節が始まってしまった…という感じです。



そんなあたくちですが

先日プレゼントを頂き、明るい気分になれました♪

画像下は社長と専務からです。(ネーム印ですよ)

ひまわりって、あたちのイメージ?σ(^_^;)?



ケーキは茶太郎さんに、ずっと気になっていたお店で買ってもらいまちた♪

どれもデコレーションが可愛いくって、すごく悩んでしまいました。

もちろんお味もばっちり!美味しかったですよん♪

サムライからは(母の日は完全スルーでしたが)
アニメキャラのクリアファイルをもらいました♪
めったないことなので(笑)かなり嬉しかったです♪



相変わらず、仕事は色々と大変ですが

にゃんとか頑張ってます…(;-_-)=3


今後もポツポツ更新になるかと思いますが、よろしくお願いしますっ!!
Commented by 陽子しゃん at 2010-06-17 12:23 x
ぷくちゃん、お誕生日おめでとう~
元気印の笑顔、ヒマワリのイメージだよ。
でも、社長と専務からのプレゼントってすごいなぁー
メッセージカード付きが気遣いされているなって思いましたよん。
サムライ君からもプレゼント!
大人になったんだね~シミジミ
くまさんのケーキが気になるけど。あれ、数が?
シカマル君の分ってことないよねー
Commented by pukutare09 at 2010-06-17 16:03
★陽子しゃん*ありがとうございます♪
1年以上勤務すると、お祝いがもらえるんですよ~(^-^)
くまさんは、チーズケーキです。可愛いモノ好きなサムライの為に選びました♪
中に苺ジャムも入っていて「ウマい!」とご満悦でした(笑)
手前左はあたくち用のバナナチョコ。ちっちゃいバナナ君が乗ってるのに気づきましたか~?!
フルーツのは茶太郎さんのプリンアラモードで、奧のはキャラメル&アプリコット。
あたちとサムライで半分こしました♪
って、説明していたら、またケーキが食べたくなってきちゃいました…(爆)
Commented by mackworld at 2010-06-25 10:12
■おーまだ誕生日あったんかー<m(__)m>
よろしきかな。
相変わらずケーキが似合うプクなのであるだすな。
Commented by pukutare09 at 2010-06-26 21:24
★mackさん*あ、生きとった(爆)
ケーキが似合うってほめ言葉ですよね~?(=°ω°=)
大福も好き♪←関係ない?!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2010-06-16 23:01 | Comments(4)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09