人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆研修1日目☆

☆研修1日目☆_c0039376_22363849.jpg

あ、また食べ物の写真になっちゃった…(笑)



さてさて


本日の研修は、13時スタートでした。


一時間前には現地(海浜幕張)に着き


夕飯はゆっくりとれそうもないので、お昼はしっかり…


のはずが、意外とボリュームが少なくガックシ…(笑)







勤務先で金やプラチナの買取業務もする事になったので


その査定の仕方を教わりに行ってます。


本社が千葉なもので
研修の時は大変なのれす(T_T)


だけど、片道三時間の道のりも


楽しんじゃえば苦痛にならないものよねん♪


実家のある日立は海が近かったから


海が見えてくると、なんだかワクワクしちゃいます~♪

ちょっくら旅行気分で行けました(^O^)/


明日は、食べ物以外のモノ撮って来ます(多分)
Commented by まっく at 2009-06-01 23:23 x
■あらら湾岸やー。

えーっと
往復6時間・・・勤務時間やなーフルタイムの66%が通勤かぁ、しゅごいなー、半分以上グースカピーやろけどな。
前↓の昼飯の半分以下のオカズやな、不満やったろーおお飯喰らいのぷくにしたらば。
ま、食えるだけよかったい、いっそ弁当+αにすればよかね、うんそーしなはれ。
Commented by pukutare09 at 2009-06-02 21:08
★mackさん*基本的に研修&乗り物は好きなのでそれ程苦痛ではないです~♪
だけどずっと座ってるから、足がかなりダルいっす(*´д`*)

今日は10時からだったから、お昼は定食が出たのよ~♪
みんな(15名参加、全員女性です♪)一気にテンション上がりましたよ(笑)
夕飯は高速バスの中でコンビニのおにぎりよ~

さ、帰ったらお風呂入ってさっさと寝よう( ̄人 ̄)
Commented by yokko118 at 2009-06-02 22:02
ぷくちゃん、お疲れ様~
片道3時間で、早出の遅い帰宅。バスの中でゆっくり休んでね。
てか、私だったら研修中に寝ちゃうかも(^^;
Commented by pukutare09 at 2009-06-03 06:20
★陽子しゃん*おはようございます♪只今、駅に向かうバスの中~
研修中は最前列で居眠りしてる人もいたけど(←他社の人)あたちは大丈夫でした(^-^)v
最終日は少し早く終わるので、ちびっと観光できるかな♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2009-06-01 22:36 | Comments(4)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09