人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式だね。

成人式だね。_c0039376_233015.gif

久しぶりになんの予定もない休日♪


ぼけ2くんが、マック食べたいと言うので


出かけがてら彼のボサボサ頭もキレイにしてきましたよん(笑)


水戸市は芸術館で成人式。


駅に向かうバスの中から
何人か目撃しました!


今年は可愛いピンクの振袖が多かったようです~♪


自分の時は、赤、紫、オレンジ、緑なんかもあったような。


あれからすっかり時間は流れ…


早かったと思う人もいるだろうけど

自分的には、長かったと思う。


「もう一回、二十歳に戻りたい?」

と言われたら


迷わずNO!!
お断りしたいわ~(笑)


みなちゃまは、どうかしらん??


その後は、軽くお昼寝したり

本(チームバチスタの栄光)読んだり


久々に、まったりできました♪( ´∀`)



明日から始まる8連勤もガンバロー\(^o^)/ ♪
Commented by まっく at 2009-01-12 22:56 x
■うへへ更新してらー。
成人かぁ・・・式典はなーんも楽しくなかっただすなぁ、やたら人数が多すぎて同級生を探すのでヒーコラ言ってますた。
せいぜい酒と煙草が解禁なのが「あぁ大人になったんやな」くらいの感覚だすた。
女性と大人の交際が始まったのもこの頃やったなぁ、就活もそろそろ始めなきゃなーとめずらしく勉強らしきものを始めだした頃でもありますた。
Commented by ぷく。 at 2009-01-13 08:33 x
★mackさん*真面目に生きてたんだねぇ~( ´∀`)
あたちは、お酒が飲みたいわけでもなく、すでに社会人になってたので、「振袖着る日」ぐらいにしか思ってなかったな(笑)
確かに式典は退屈で、中には入らず半数は外でだらだら話してたような…過去には戻りたくないけど、同窓会はしたいかも♪
Commented by みんと at 2009-01-14 08:35 x
あたしも、もう一回ハタチ?って聞かれたら、No!だわ。
今のほうがいいも〜ん、、、ってことは、よしよしアタシ、いい人生歩んでるのね(満足)
成人式って、同級生に会いに行くために参加したようなもんだったわ。
う〜ん、すっげー昔のハナシねぇ。
Commented by pukutare09 at 2009-01-15 14:02
★みんとさん*いまさらまた過去に戻るのはめんどいあたちです(笑)
同窓会って、一度しかしたことなくて…(しかも学生の時)
最近みんなどうしてるか気になってきました。歳をとったからかちら~?(´・ω・`)
Commented by mackworld at 2009-01-15 22:15
■たぶん、そうだすウヘヘ。
Commented by pukutare09 at 2009-01-16 18:32
★mackさん*どーせそーですよー(-_- )
特に体力が落ちてるよな~と思う、今日この頃…(´□`)
Commented by yokko118 at 2009-01-16 22:44
もう1回はたちかぁー
永遠の二十歳かもしんない(^^)
高校の同級生と年に一度お正月に会ったりするけど
生活も変わっていて
みんな一生懸命、生きてるなぁーって思うの。
私だけ、ふわふわしているような気もするし。
Commented by pukutare09 at 2009-01-17 18:18
★陽子しゃん*永遠に二十歳っていい響き♪
陽子しゃんは、気持ちが老けてないから可愛いんだわ~(*^_^*)
あたちはもう色んな事を諦めてるかも(笑)
Commented by mackworld at 2009-01-18 11:31
■8連勤もあと1日だすなー。
がんばれぇぇぇ。
Commented by pukutare09 at 2009-01-18 14:53
★mackさん*よく数えてたね(笑)
只今お昼休憩ちうです♪
今日は比較的まったりです。明日1日がんばれば休みだーー!(≧ω≦)bひゃっほう~♪
Commented by まっく at 2009-01-23 02:01 x
■あースキンが変わってるぞぉ。
ぷくの細面な顔をびろぉぉーんと横に伸ばしたような女の子やなぁ。
暇やったんかぁ?
Commented by pukutare09 at 2009-01-24 15:41
★mackさん*以前にもちっとだけ、使ったスキンだよ♪可愛いでしょう~('-^*)
明日はお休み♪まったりしてよう(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2009-01-25 09:57 x
今日はお休みだね。
新潟、とっても寒くてね、ツララが出来てました。
水が出なくて焦ったわぁー
今年、甥っ子が受験生なの。
姪っ子が受験の時、水戸でお参りして来たんだよなぁー
って、なんだか懐かしかったわ。
Commented by pukutare09 at 2009-01-28 18:47
★陽子しゃん*コメントのお返事遅れてごめんちゃい~(*´д`*)
そっかー受験生かぁ~
周りにも受験生いるけど、なんだかとっても大変そうですよね…無事合格するよう、祈ってマス(≧ω≦)b

休日はお掃除したり、本読んだり、お昼寝したり(笑)なかなか充実してました♪
次のお休みには、ぼけ2君と一緒に「二十世紀少年2」を観に行く予定です☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2009-01-11 23:30 | Comments(14)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09