<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

知人に教えてもらった動画です。

クレヨンしんちゃんと愛犬シロの13年後のお話・・・


↓わんこをクリックしてね♪



命を預かる責任等々、再認識させられますぢゃ。






で、うちのワンコ。

昨日はミニドックラン(笑)で沢山遊んだよ~


c0039376_9274442.jpg

ボロキレみつけて大はしゃぎ♪
飛ぶは跳ねるわ食い付くわ・・・
(動きが速すぎて写真がブレブレでごめんなちゃい!)
この後ボケ2君は、シカマルに追い詰められてすっころびまちた(笑)







c0039376_92886.jpg

「ココは僕の場所だかんね!」とスリスリ・・・の目が恐いんですけど~









おやつをもらって、ご満悦の笑顔です♪
c0039376_947422.jpg

ぷく家のカワイイ次男君、これからもよろしくねっ!!
[PR]
by pukutare09 | 2009-03-28 11:09 | ■シカマル(わんこ)の部屋

ゆーつべ。

みなちゃま、こんにちは♪

今日の水戸は、小雨が降りさむいっちゅ。

天気が悪いとテンションが↓↓↓・・・

ちゅーことで、音楽を聴いて気分転換♪



この曲は、135(いちさんご)  
というグループが歌っていた曲。

すでに廃盤。。。オークションでも手に入らないレアな曲。 ※1987年発売


去年カセットテープを処分したことを後悔・・・

していたら、You Tubeで見つけました♪

さすがだ!You Tube!!(笑)


我愛你~ウォー アイ ニィー~


トキオの顔


↑You TubeへGO-!!

なつかしいなぁ~この独特のカンジが好きだったのよ~


ついでに懐メロ。

C&Aのファンクラブ会員だったこともあるのさ。

証拠の品。
c0039376_11361115.jpg

「レアものかもよ~」と、ぼけ2君にあげたら喜んでた。
実はそれほどレアじゃないけど!(爆)
彼がお腹の中にいるときにコンサートに行ったのよ~あ~なつかしや~





こんな曲が好きでした♪
指環が泣いた

迷宮のReplicant

東京CARRY ON

ファンだった人にしかわからない、懐かしい名曲です。

昭和の香り~(笑)




最後に、あたちの結婚式でも流した曲です。
WALK
[PR]
by pukutare09 | 2009-03-22 11:37 | こんな日常

初心。

c0039376_18205820.gif

最近、さぼり気味のぷく。でし(^_^;)


最初のブログ名が「暇つぶし」だったって事、ご存知の方はいらっしゃるかちら?


そうよ、暇つぶしに始めたお遊びだったのよね(笑)


始めるにあたって、決めたことは



決して他人の悪口は書かない



でした。




日常の中のちょっとシアワセな事を伝えたくて


タイトルも


「ぽむぽむ…」に変更。

(←世界にひとつだけのタイトルにしたかったのよねぇ~)


色々な事を曖昧にしたままのスタートだったけど

某Mさんに居住地を暴露されたのをキッカケに(笑)

今じゃすっかり、年齢・体重に至るまで!
公開してしまったのでしたv(・∀・)v




当初は、訪問者を増やそうと

あれやこれやしてみたけど

今は、現在の常連の皆様だけで充分だと思ってマス♪


こんなコトを書いてるとお別れみたいだね…


全然そんな気はないのよ~


ただ、毎日更新はキビシーかな?!


これからも、ポツリぽつりと更新して行きますので


ヨロシクねん♪♪





さてさて


以前宗教の勧誘にあい


「私は観音様だから必要ない」


と撃退したのは覚えているかちら?(笑)


その人から、またお茶の誘いが来たの。


きっとまた勧誘な気がするのよね…


周りは「そんなメール無視すれば?」と言うんだけど

一応
出勤日なので行けない
と、断りのメールしてみたの。


そしたら別の日を提示してきて(+_+)


こんな時って

「宗教的な話ならお断り!」って

はっきり伝えた方がいいのかちら?


知らんぷりしてれば


連絡来なくなるかなー


みなちゃまならどうするかしら?


ちょっと憂鬱なぷく。なのでした…(´・ω・`)
[PR]
by pukutare09 | 2009-03-08 18:20