発見!!(爆)

みなちゃま、こんばんは~

最近、サボりすぎですね(汗)

あまりに放置していたので、茶太郎さんがネタを拾ってきてくれまちた。

ここをクリック♪してね!
[PR]
by pukutare09 | 2008-02-23 18:48 | 茶太郎さんの部屋

Mac蘇生?

毎日暑い!!

暑いのに、今日は朝っぱらから

「網戸の張り替え」なんぞやらされてしまった。

作業の後には、シャワーにビール・・・

といきたいところだけど

おじさんは、おとなしくコーヒーを飲む。

インスタントでは、気分が良くない(胃にも良くない)

ネットで見つけた「釜出し直送☆コロンビア スプレモ」

を、ドリップして飲むのだ!!


・・・・と、茶太郎さんの気持ちになって書いてみまちた。(笑)





え~数年前、中古で購入したMacちゃんが

ほとんど使わないうちに、壊れてしまいました。

値段が値段だっただけに、それほどショックはないんですが

デザインが可愛かったので

中身を取り出し、ケース?だけ残してみました。

「将来、ネコを飼うことになったら、コレをケージ代わりに使いたいなぁ~」

「シカマルに、被せてみるか?」

「いや、息子の頭に載せるのもよいかも?」



と、おバカな会話のあと


とりあえず、ネコの置物を入れてみることにしてみました。
c0039376_1425743.jpg



「う~む。なんか寂しいぞ!」





と、茶太郎さんが思ったどうかは知りませんが

ある日、帰宅するといきなり玄関にこんなモノが・・・・!!(驚)

続きは、こちら♪
[PR]
by pukutare09 | 2007-08-11 14:25 | 茶太郎さんの部屋

考案*茶太郎さん
  ↓
ぷく。により却下された(笑)

幻の親父ギャグワールドをお送りしまちゅ♪

恥ずかしいので、ここからコソっと・・・
[PR]
by pukutare09 | 2007-04-28 10:16 | 茶太郎さんの部屋

お掃除の達人。

明日は、ぼけ2くんの学校の家庭訪問日です。

フツーは、お母さんがせっせとお片付け~♪

するんでしょうが、うちには「プロ」がいるので

いつも、おまかせしてしまっています。

そうよ~あたちは悪い嫁~♪(笑)



だってねぇ、なぜか茶太郎さんの方が

料理も、片付けも上手なんですもの・・・

今回も、またちびっと模様替えしつつ

色んなところに「癒し空間」をつくってくれまちた~★☆

感謝、感謝♪♪






後ろにあるのは「ぐい呑みコレクション」
c0039376_17321253.jpg

むむ???あなたはだびちゃん?!(笑)





この植物の名前がわかったら、あなたは植物博士~♪
c0039376_17332498.jpg







もちろん、ブタ様も健在です。
c0039376_17335953.jpg

お香のセットと一緒にちゅんちゅん♪







こちらにも~ぶひぶひコレクション☆
c0039376_1734165.jpg

まだUPしてないブタさんもありますね~
わかったあなたは「ぽむぽむ博士。」






なにもしないのも、なんなので

今日は、玄関のプランターの、お花の植え替えをしまちた!

新しい玄関マットが届いたら、そちらもUPしようと思います♪
[PR]
by pukutare09 | 2007-04-22 17:44 | 茶太郎さんの部屋

そりゃそうか~

ネタを提供したら、
自分で「茶太郎の部屋」へ
アップしろと強要されてしまいました。


c0039376_2103898.jpg


Why?








c0039376_2105115.jpg



献血前と献血後にいただける

勧誘と感謝のティッシュの量には

違いがあるのですね!

考えてますね~

でも、この季節ティッシュをいただけるのは

嬉しいですね。

では、早速「ズビー、ズッビ」
[PR]
by pukutare09 | 2007-03-08 21:25 | 茶太郎さんの部屋

えっとね、タイトルはドラえもん風に読んでね!(笑)


「茶太郎さんの部屋」でUPしよう!

と言ったら、「俺はぶろぐ不参加だから!」

と、拒絶した後で、このタイトルを言ってきました。

素直じゃないな。(笑)



前振り長くて、すまん。

以前の記事にも書いたけど

ぷく家は、只今模様替え中~♪

もっぱら、茶太郎さんが時間をみつけて

せっせとがんばってます!



今日帰ってきたら、和室に異変が!!


c0039376_2055317.jpg


「これは、究極の収納方法だ!」

なぬなぬ?そうなの?

どれどれ・・・

何が出るか?ここをクリック♪
[PR]
by pukutare09 | 2006-04-28 21:03 | 茶太郎さんの部屋

大掃除 <続編>

先日は、茶太郎さんがお世話に?なりました~。

みんとおねーたんより、お掃除後の写真を見せろ!

と、ご要望があったので茶太郎さんに変わって、お見せしまする。


c0039376_1825322.jpg

とはいうものの、お掃除前の写真がなきゃ、比べようがないですよね。

これがぼけ2くんだ!←クリック♪ で、ちっと見れます。



とりあえず、会員様が興味を引きそうな物を、ご説明いたします。

その1★「カモ!」当然「みんとおねーたま」向けよ。
      知り合いに頂いた、剥製らしいです。(結婚前からあるので・・・)

その2★まだ開けていない、ずいぶんと気の早いクリスマスプレゼント。
     茶太郎さんがくれたけど、これ開けちゃったら楽しみなくなるでしょ?
     「ブタもの」らしいわ。クリスマス過ぎたら、ぶひぶひコレクションで
     ご紹介しますね♪

その3★壁についてるのは、CDよ!これは、音楽好きな「おとう」向けね?
     最近変えてないので、古いのばかり。知ってる曲ある?
    ( POP★STARがぼけ2君のお気に入りだけど、買ってはいないわ。
     着メロにしてるけどっ♪)

その4★これは、昔なつかしブタさんの蚊取り線香の焼き物
    「tamakitiさん」が、好き?かな~ぁ?
    もうすぐ冬なのに、いいかげん、しまえって?!(爆)


本当は、右側にネコの置物があったんだけど、写ってなかった!!
かなり、リアルなのよん♪


こんなもんで、いかがっすか?おね~ぇたまっ♪



tamakitiさんから頂いた、ランキングバナーです★
ランキングあがりそうぢゃね。↓クリックお願い♪


[PR]
by pukutare09 | 2005-11-05 18:22 | 茶太郎さんの部屋

暮れの大掃除&模様替え

終わりました。

15年分の埃はすごかった。

「分電でんこちゃん」←クリック♪ 

に怒られるくらい、すごい埃でした。
[PR]
by pukutare09 | 2005-11-04 19:54 | 茶太郎さんの部屋

・・・ん?

茶太郎さん作・ごはん茶碗

c0039376_1029479.jpg


かしこいみなさんならお気づきですね?「お」の点がない!!

これ、ギャグじゃなく本当に忘れたそうです・・・どんまい!








食べ終わったら、こちらを向けるんだって・・・↓
c0039376_10345124.jpg


なかなか手の込んだことを・・・抜け目ないおぢさんだ!!

以上、本人不在の隙に投稿してみました。




※茶太郎さんに1票!!↓ぽっちとな☆お願いします。

      
[PR]
by pukutare09 | 2005-09-17 10:48 | 茶太郎さんの部屋

突然ですが、第2の管理人登場!!

「茶太郎さん、ネタちょうだ〜い」

『携帯買った。』

「・・・あとは?」

『夏ホイル買った。』

「・・・(^_^;)?」

というわけで、(どーゆー訳?!)カテゴリに

茶太郎さんの部屋作りました。

謎の管理人の正体に興味を持った方は覗いてみてくださいね。

(別世界が待ってるハズ・・・)


<追記>
「下ネタはだめだよ!」と言ったら、

『じゃ〜書くことね〜じゃん。』と躊躇されてしまいました。(+_+;)

そのうち、多分登場しますので、待っててくださいね。
[PR]
by pukutare09 | 2005-03-12 10:44 | 茶太郎さんの部屋