c0039376_18324651.jpg

撮影*茶太郎さん



これは、ぼけ2くんが6時間かかって作ったガンプラ(60/1 スケール)です。


デカイです。(本体65㎝ 翼含む)

カッコイイです!(なにげに、光ります)

高いです!!(定価9500円)





さぁ、君もガンプラ作ってみないかい?
c0039376_18325635.jpg

と、言ってるみたいでしょ?(笑)



う~む。あたちも作りたくなった!!
[PR]
by pukutare09 | 2006-01-10 18:45 | ガンダム

モビルスーツにも、補給と整備は必要です。

働くおとうたちも、栄養と休養は必要よ。

c0039376_1855695.jpg


字が読みづらかったら、大きくして読んでね。


これは、10年以上前?茶太郎さんが作った、ガンダム&ジオラマです。

Nゲージ( ちっこい電車の模型 )に、はまってたときがあって、

そのとき、この町並み?も茶太郎さんが作ったのよ。


ネタを探しにPCいじってたら出てきたの。

見つかったら、また怒られそうぢゃ。


ドンマイなのさ♪(出したもん勝ち!!)



これを見て、働くお父様達が元気になれればいいんじゃけど・・・

だめなら、チオビタ飲んでね♪


すっかり、忘れてたらかなりやばいの↓こちらの応援もヨロシク♪


[PR]
by pukutare09 | 2005-10-29 18:16 | ガンダム

種運最終回!

ついに終わりました。でもなんかすっきりしない・・・


デュランダルって結局、悪なのか善なのか?
戦争を終わらせるための戦争。

キラくんも、最後には銃を向けてたし、
考えが違う者どうしは、どちらかが滅びなくてはいけないの・・・?



よかった所は、前作ではっきりしなかったイザークの立場。

「あれはザフトの戦艦だ!」には感動。想いは一緒なんだね。



あとは、いつもクールに装ってたレイくんが、
タリアに「おかあさん」って言うところ。

だからこそ、キラくんと助かって欲しかった。(涙)
1番の犠牲者だった気がしました。


本当に続編あるんかなああ〜??
[PR]
by pukutare09 | 2005-10-02 09:11 | ガンダム

がんだむ

実はガンダム (種だけ) 好き。 o(^-^)o

カテゴリも作ったのに、来週最終回!その前に感想くらい載せないと(>_<)って事で・・・

*第49話*

1番のみどころは、ムウが記憶を取り戻す所!(泣)

驚きはなかったケド思わず、うるうる(T_T)してしまいました。よかった★\(*^▽^*)/

あとは、アスラン・イザーク・ディアッカのトリオ復活!!

短い時間でそれぞれのキャラを堪能しました。



あと、残り1話デュランダルはどうなる?(シンとレイはいいのか?!)

結局、主人公はキラくんでしたよね?!

まぁ、1番好きだから私的にはOK☆なんですけどね。



前回のように、最後でバタバタと登場人物を消していくのは、やめて欲しいものです。

(悲しいじゃないか〜!!)
[PR]
by pukutare09 | 2005-09-25 19:23 | ガンダム

君は僕に似ている

今日、ぼけ×2君がお風呂で

『きみの〜す〜が〜た〜は〜♪に、に〜て〜い〜るう♪』


と、鼻歌を歌っていた。

かなり受けた。

see-sawさん、ごめんなさい。

(ほんとの歌詞は、タイトルに!!)
[PR]
by pukutare09 | 2005-07-31 21:48 | ガンダム

ガンダム・・・哀愁

お気づきの方もいるかと思いますが、実はガンダムも好きです。

(ファースト世代の方ほど思い入れはないですが・・・)

先日職場で、紙コップの束?(50センチ位)を両脇に抱えて

ランチャーストライクガンダム〜!!

なんて、おふざけしてたら10歳以上年下の子に

「はい はい・・・・」と冷たくあしらわれてしまいました。

自分としては「それを言うなら、ブラストインパルスだろう!!」

というつっこみを期待していたんですが・・・哀しい (T_T)

c0039376_19354752.jpg














ちょっと前ですが、この歳でガンプラまで作ってしまいました。

たいした出来でもないですが、墨入れもしてあります!↓

c0039376_19382175.jpg 








次回作は未定でっす。

(最初で最後かも〜)


        
[PR]
by pukutare09 | 2005-02-26 19:50 | ガンダム