カテゴリ:ケロロ☆( 5 )

ゲロゲロ30分

久しぶりに、けろちゃんネタ。

9/2放送分のアニメは、30分で15本のネタ。

ちょっと疲れましたが、なかなかみどころ満載

一番のお気に入りは、

「ケロロ 悲しきエスパー で あります」

だって、バビル2世好きなんだもん。

c0039376_12294040.jpg


と、こんな話だったでしょうか。(省略しすぎ?)

ポセイドンは洗濯、ロプロスは買い物してました!




あとは、

「わらしべ侵略者」もなかなか・・・


小ネタで、「う〜ん。ガンダム」もおもしろかったな〜


                                   
しかし、この話がわかる人は、(自分も含めて)結構古い人間かも〜?    
 △ △
〈≧∀≦〉/


※よろしかったら、クリック↓お願いします。

      
[PR]
by pukutare09 | 2005-09-03 12:54 | ケロロ☆

最近。

(ケロロが、以前ほどおもしろくなくなってきたような〜・・・)ぶつぶつ

先週の放送分で一番面白かったのは、

最後に、723がもらった色紙のセリフ

『今、キミがにぎるマグロ』(by 623)でした。

あの詩はサイコ−でしたね。(何話目だったでしょう?)



ついでに、ケロロランドvol.2に載ってた

ケロン式性格判断してみた。

日向冬樹タイプでした☆(≧▽≦)/

冬樹くん、大好きなので光栄でっす!!


※ブログランキング始めました。
 よろしかったら、クリック↓お願いします。

      
[PR]
by pukutare09 | 2005-08-11 18:25 | ケロロ☆

特撮!!

昨日のケロちゃんは、特撮好きの私としてはたまらん内容でした!!

特にスプーンで次々と変身?(巨大化)するところなんぞ、もう大喜び (^▽^)/

二話目のタイトルも、まんまウルトラマンでよかったです♪

先週の「エースをねらえ!」といい、昭和ネタに弱い自分デシタ。
c0039376_15585219.jpg

[PR]
by pukutare09 | 2005-05-07 09:49 | ケロロ☆

出遅れたっ!!

先月、ケロロランド春号を買いに書店へ行ったところ、

「完売です。お取り寄せはできません。」

と言われ、他も探したけれどありませんでした〜 /(T-T)/ OH!NO!!

諦めて今度は、月刊少年エースのケロロピンズ目当てで買いに行ったら

またもや売り切れ!!

ケロちゃん人気はすごいです。ケロケ〜ロ
[PR]
by pukutare09 | 2005-04-17 12:41 | ケロロ☆

いいかげん、更新しなきゃっつーことで、万人受けしそうな、アニメネタで〜

(カテゴリ作っちゃったけど、続くかな??)

1番は、当然(ケロロ軍曹)であります!ギャグ、パロディ最高っっ!

手始めに、ガンダムファンに宣伝活動。

玉砕!!

なぜ??

『あ〜ガンダムネタ出てきましたね〜。でもあの絵嫌い。』

『興味ない。』

私は、負けないぞ!!ガチャポンで、モアちゃんばっかり4体も出てしまっても、私は、負けないぞ!!!

どのくらい好きかというと、

けろっとマーチCDについてくるストラップを携帯につけるほど

ボタンを押す時、『ぽちっとな♪』というほど

パソコンの壁紙をケロロにするほど

好き☆です。

でも、時々不安になります。

ど根性カエルやら、うる星やつらのパロディは平成生まれにはわからないだろう!

と、いうことです。

(はい。自分は昭和○○年生まれなので、ばっちりわかりますが、、、)

ていうか、年令不祥??

このブログを読んでくれたケロロファンは、ぜひ御一報を★
[PR]
by pukutare09 | 2005-01-30 12:22 | ケロロ☆