さすがに、陽子しゃんとふんどしは似合わない(笑)

と思い違うタイトルにしてみました。


明日は、朝から晩まで留守にするので

今日のうちにUPしちゃいます。

そゆわけで明日(3/3)の更新はお休みします!!



「人のふんどしで相撲をとる」

ぶろぐTHEベスト★企画 最終編!!

キャワイイにゃんこちゃんでフィナーレです!!



c0039376_1027563.jpg

どう?フィナーレにふさわしい、華麗さ!!

本当にシロちゃんはべっぴんさん♪







c0039376_10272829.jpg

ミィちゃんも負けてないわよ!!

このハンサムな姿はどうよ?

あたちがネコだったら惚れてるわね!!







c0039376_10274935.jpg

最後に二人の(二匹じゃない!)ベストショット★☆

シロちゃんのしっぽの傷をいたわるミィちゃん!

感動的ですっっ!!





いかがでしたか?

みなちゃまのブログから勝手に 1番★ を

決めてしまいましたが、まだまだ素敵な作品はたっくさんありますよね?

今回この企画はあたちにとって

とっても大切な宝箱が作れた

よい機会だったと思います。

これからも、たくさんの感動をお待ちしてます♪




また、今回ご紹介できなかったみなちゃま!

突然、あなたの画像を盗みに入るかも・・・

ご注意よ!!(爆)


ありがとうございました=★☆

ぽむぽむ・・・

おまけ♪
[PR]
by pukutare09 | 2006-03-02 10:47 | ぶろぐTHEベスト★

この企画、タイトル考えるのが楽しいわ~♪




今日は最年少ブロガー「ガキえもんちゃま」登場よ!

ちっと、季節はずれだけど

こんなに、惜しげもなく

お鼻をお出しになってる写真を公開する勇気に乾杯!!

c0039376_7444648.jpg

かわいいねぇ。

今はもっと大きくなってるんだろうなぁ。

もう、帰って来ないのかなぁ・・・






さて、次でいったんこの企画は終了しまちゅ。

載せてもいいよん♪て方はご連絡くだちゃいませ。



最後は、にゃんこ大好きなあたちの独断で陽子しゃん♪

今日中にUPするから、ほっきゃいどう行く前に

また来てねん♪

おまけ♪
[PR]
by pukutare09 | 2006-03-02 08:21 | ぶろぐTHEベスト★

相撲はないか?(爆)



さて「人のふんどしで相撲をとる企画」(爆) も

いよいよ大詰めです!


はなまいさ~ん♪お言葉に甘えて紹介させていただきますよん!

こちらのぶろぐは、ご夫婦で運営されてます。

うらましいですね♪




まずは、ご主人の「まい」さん

c0039376_1121155.jpg


結構最近UPされてた写真です。

一目惚れ★しました~!!

もっと、もっとみたいです♪



お次は「乙女のはなさん」

c0039376_1124784.jpg


ひまわり好きです!

そして、こういう情感のある写真大好きです!!

たまにUPされる、日常報告の写真も楽しみのひとつです♪



さて、お次は・・・どうしようかちら?

お休み中だけどガキえもんちゃま気づいてくれるかちら?

お友達の旅さん、連絡よろしく♪(他人任せでいいのかっ?)

それでは、みなさまごきげんよ~ぅ!

アイドル舞ちゃんはこちら
[PR]
by pukutare09 | 2006-03-01 11:27 | ぶろぐTHEベスト★

お待たせいたしました=★☆

今日はtamakitiさんのブログから

あたちが選んだ★一番星★ご紹介します。

たくさんあるので、部門ごとに分けてご紹介です!!




マンガ編はこちら♪

c0039376_1735427.gif


これは、まだあたちが訪問してなかった頃の作品です。

改めて全部見てみたら

これが一番「ぷぷっ」ときまちた=!!

シンプルだけどおもしろい~★☆

タコの新鮮組も好き♪です。

たまきちさん、どうっすか?




イラスト編は、こちら♪
c0039376_10334192.jpg

くりくりお目目と、イラストのおされな色合いが

大のお気に入りです=★☆



その他部門はこちら♪

にゃんこたちの夢の競演★

幸せいっぱいですわ~。




次回は「はなまいさん」 かな~?

乙女のブログから拝借してまいります♪

ぼけ2くんのお気に入りはこちら↓
[PR]
by pukutare09 | 2006-02-28 17:43 | ぶろぐTHEベスト★

また、忙しくなちゃうので、今日は一挙2点公開しちゃうわん。

そゆわけで、明日の更新はお休みさせていただきます。



さて、さて、ぽむぽむ初☆コラボ企画。

熱い?男の友情で結ばれたこの二人!!

(年齢差は気にしないでね♪)


TABI & BOKE2 どうぞごらんあれ!!


c0039376_9345610.jpg
c0039376_9351082.jpg




写真は旅さんがポーランド旅行へ行ったとき撮影したものだそうです。

街の力もあるけど、こんなに素敵に切り取れる

旅さんの力に感服いたします。


詩は、ぼけ2くんが学校の授業で書いたもの・・・

最後に 「救いと希望」 があるところが、あたち的には気に入ってます。

(そうよ、親バカよ。)

汚い字は(笑)あたちが書きました。

手書きで紹介したかったのよ、何故か・・・




さて、お次は「たまきち☆にゃんこ先生」

この先生、膨大な作品をUPされてます。

まだ、選んでないんだけど

マンガ・イラスト・他  で、それぞれ選びたいと思ってます!!

ぼけ2くんも大好きなブログです。

がんばって、選ばせていただきま~す!!

お笑い部門はこちら!
[PR]
by pukutare09 | 2006-02-25 09:53 | ぶろぐTHEベスト★

「他人のほっかむりをかぶってみる。」 にしますね=☆★(爆)

はいはい。昨日は更新できずにごめんちゃい。

またまた風邪を引いてしまったみたいです。

今日は研修休みでよかった~!

薬飲んでおとなしくしてます・・・


はい!今日は、みんとさんちから画像お借りしてきましたよん♪

すんごく悩んで決めたこの一枚!!

c0039376_932531.jpg


なんか、この左側の夕焼けの部分が

あたちの魂に「ググッと!」来たの。

噛めばかむほど、味が出る

「するめ焼き」

と命名しまちゅ。


冗談はさておき、本当にすんばらしいイラストです。

これからも、たくさん描いてくださいね=☆★


そして、忘れちゃいけない助手のこのお方!



c0039376_9121761.jpg

パソコンの壁紙にするほど「LOVE」です。
あうみ~ちゃん♪
きゃわいいねん。






さてさて、お次は「旅さん」

なんと!ぼけ2くんとコラボします!!

と、いっても旅さんほどおされに記事作れないけど・・・

旅さんの写真はとっても素敵なのよん♪

こうご期待☆★

最後まで悩んだ作品はこれだ~ぁ!!
[PR]
by pukutare09 | 2006-02-25 09:23 | ぶろぐTHEベスト★

はい。予告通りまっくんのブログから

お気に入りの一枚!!




c0039376_16335467.jpg


この写真を見て、mackさんちの住人になろう!と決めたのよね~。

かわいいでしょ?本当に割り箸使うんだと思ったわ!!

(本当は合成かな~?)

文句なし!!の1番♪あ・げ・る~☆




さて、次はみんとおね~たまっ♪

まだ、悩んでるんだけど・・・

どれにしようかな~っと!



2/24

今日は、研修でAM6時30分には、家を出ねばなりませぬ。

更新遅くなるかも~?

おまけの1枚!
[PR]
by pukutare09 | 2006-02-23 16:40 | ぶろぐTHEベスト★

長いタイトルでごめんちゃい。

え~、ワタクシとってもいいこと思いつきましたの。



みなちゃまの、ブログ記事の中から

勝手にあたちが一番!!と思うものを載せたいと思います。

(我ながら、よいネタ切れ対策だとおもうのさ!)


まずは、rararaのあいちゃん♪

行ってみよっっ★☆


c0039376_19223144.jpg



なんともいえない、いい感じ~♪


本当は「大根」もお気に入りなんだけど

「部屋の物はお持ち帰りだめよん」

て、書いてあったので

こちらにしました!




c0039376_8442717.jpg

お礼に、お花を置いておきます。(送別会でもらった)

お部屋に飾ってね♪





さてさて、次は「おとうさまっくん」ことmackさんよ!

覚悟はいい?

あれよ、あれ。

あたちが、最初にコメントしたあの一枚!!(わかるかな?)
[PR]
by pukutare09 | 2006-02-22 19:29 | ぶろぐTHEベスト★