相変わらず、エキサイトログイン出来なかったり

表示に時間かかったり・・・

この記事も、今朝UPしようと思ったのに、出来なかったんですよ~(T_T)


13日  朝4:00~5:00 NTTのメンテナンス

14日  朝1:00~10:00? エキサイトのメンテナンスが入ります!!

ご注意くだちゃいませ~
[PR]
by pukutare09 | 2007-06-12 19:21 | その他

うらない②癒し系~♪

え~前回の占いは、辛口すぎたので

今回は、癒し系ですよ~♪

さぁさ、あなたはどのタイプ?

~★☆スピリチュアリティ診断テストはこちらからどうぞ~★☆

ちなみに、あたちは・・・

スカイブルーでした!!




倫理観の高い良心的な方ですね。正義感が高く、周りの状況や人の意見に惑わされず、常に本質的なものを見つめ、それにしたがって行動するタイプ・・・・(省略)

・・・お体の具合はいかがですか? もしかしたら、調子が悪くても責任を果たそうとなさって、少し調子が悪くなったりすることはありませんか?

時には心や体の楽なことをしてみると、もっと生き生きした笑顔がますます光輝いて・・・・・




う~む。そうかも?!

しかし、忙しさに慣れてしまって、自分のしたいこと

わからなくなってます。(泣)

これからは、じっくり自分と向き合ってみるかな!
[PR]
by pukutare09 | 2007-04-17 20:19 | その他

そういえば、懸賞企画してましたよね・・・・

ごめんなさい。

昨夜(2/18)気付きました。

(どんだけボケとるんぢゃい!)


で、正解は~~~~~~







































発送をもって発表に代えさせていただきます!(笑)



ふふふ・・・


誰に何が届くかちらん?


お楽しみに~♪♪
[PR]
by pukutare09 | 2007-02-14 23:59 | その他

はい~。みなちゃま

また又お久しブリブリです!

このスキン、見覚えありますか~?

これ、2年前にブログ始めたときに

最初に使ってたスキンなんですよ♪




2年。


長いですよね?


コメント数が3481ですって!

他の方々に比べれば、全然大したことはない?


でも、だけど、やっぱりうれしい♪


「あの頃、何してたっけ?」

そう思ったら

最近では、自分のブログの記事を検索してます!(笑)



「なんのテーマもない、気軽に立ち読みできるブログ」

が、立ち上げたときの私の考えでした。

それが、今ではすっかりファミリー的な

あったかいモノ

みなさまが作ってくださいました♪


え~数々の、暴言も、大目に見てくださり(笑)

感謝の言葉もございません!

かしこまることが、苦手なぷく。ではありますが・・・

今後ともよろしくお願い致します♪

そゆわけで、懸賞企画やっちゃう?
[PR]
by pukutare09 | 2007-02-03 19:52 | その他

緊急企画★

そーゆーわけで、久々懸賞企画よっっ♪


え~、みんとさんからの自己申告?!により

たったいま、思いつきで開催しまちゅ☆


訪問者数 6666番 踏んづけたら

仙台の特産品がもらえちゃう~ぅ!企画ざんす♪
(長っっ)


過去記事のコメント欄に

仙台の特産品が書いてあります。

それ以外でも結構ですが、生ものはご勘弁です。(ハラコ飯とかね)

始めに、欲しいモノを自己申告(エントリー)して下さいね。


「18なんて、あっという間よ~!」


というあなたのために、ちょっと小細工しておきます。(笑)


過去の、懸賞企画景品獲得者は・・・・


旅さん☆ケンタグッズと水戸の名産品

あいちん☆スモークチキン

陽子しゃん☆コートダジュールのスウィーツ




まだ獲得してないみなちゃま~♪

がんばってねん!!

小細工の中身
[PR]
by pukutare09 | 2006-10-04 18:13 | その他

エキサイト君が・・・

次回のメンテナンスを21日(水曜)に変更いたします

だそうです。

お気をつけあそばせ・・・

by ぷく。
[PR]
by pukutare09 | 2006-06-20 08:05 | その他

懸賞企画★結果発表!!

お待たせいたしました!

取り急ぎ、結果のみ発表いたします♪

















誰?









ふふん♪













こちらをクリック♪すると
賞品獲得者さまのぶろぐへ飛びます★






正解は

6月13日  15:30  でした。

すごい・・・10分差!

解答を読んだ時 「おお~ぅ!!すげ=★」

と、びっくりしました!!






陽子しゃん★おめでと~ぅ!!


詳細は、あとで相談しましょ♪♪
[PR]
by pukutare09 | 2006-06-15 08:23 | その他

企画変更。

お待たせ~!

お誕生日当てちゃうクイズ

景品発表です♪



その前に、一部ルール変更したいと思います!!

ワタクシ、ぷくの誕生日&出生時間をお答え下さい。

一番近い方をビンゴとします。

締め切りは、14日の午後23時!!←期間延長♪

(解答権はひとり1回のみです。)

さ~ぁ!みなちゃま、がんばってねん♪









では、景品★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ぼけ2くんコース●水戸のおいしいケーキ屋さんの、お菓子詰め合わせ

ぷくちゃれコース●ぷくが選んだ、たのしい雑貨詰め合わせ

茶太郎さんコース●茶太郎さんが選んだ、おいしい日本酒または焼酎

ブタ様コース●茨城県産 メロン詰め合わせ
←マスクメロンではありません!!(爆)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


以上の中から、お好きなコースを1点だけ選んでね♪

細かい内容は、当選者の方と決めたいと思います!!



さてさて・・・どなたがGET★するんでしょう?


*追伸*

お誕生日クイズなので、日にちもちゃんと入れてね!


例) 7月29日  AM9時10分


ちなみに、昭和●△年とかは、不要です!!(爆)




景品は、一番近い方、1名に1コースのみです。

4人にあげてたら、おまんま食べられなくなっちゃうぢゃん!

じぇんとる麺さん、これでOKかちら?(笑)


あ~ちなみに、結果発表まで

コメントのお返事は書きません。

やさしいあたちは、ヒントを書いちゃいそうなので・・・
[PR]
by pukutare09 | 2006-06-12 20:03 | その他

タコの次は烏賊。

エキサイトで名刺をつくってみた。

右の「ネームカード」みてね♪→











って、更新これだけかよっっっ!!(爆)
[PR]
by pukutare09 | 2006-04-29 18:26 | その他

予告。

ちっと、先だけど久しぶりに

懸賞企画★やりま~す!!


今回は、努力しても取れないぢょ!

あなたの運を試してみませんか?


ワタクシ、ぷくたれの誕生日の

出生時間以降、3番目にコメントした方

ビンゴ~!

に、したいと思います。

景品は・・・


実は未定なのさ!(笑)

なにがいいと思う~?


あっ、こんなん書くと

北海道の時のように、すごいこと書かれるか?


と、期待したり・・・(爆)


みなちゃま、がんばってねん♪







ヒントは、自己紹介へ!   →



4/14

今日は寝ずに景品を考えるので

更新おやすみします。












↑嘘。(爆)

おやすみ~♪(逃走)
[PR]
by pukutare09 | 2006-04-13 20:03 | その他