運動会!

9/16 

ぼけ2くんの運動会へ行って来ました♪

まずは

組体操 06 ~THE茨城~

演技の一部をご覧ください。



c0039376_119668.gif


コケてるのは、もちろんぼけ2くん・・・(笑)

一応、演技すべてに

茨城の花とか、海とか、鳥とか・・・

題名?がついてるんですが

あまりに多かったので、なんにも覚えてません。(汗)






シカマル君のお昼をあげなきゃなので、一度帰宅し

午後からの競技 騎馬戦 を、観戦しまちた。

c0039376_11451956.jpg



女子の方が気合い入ってるのが、おもしろかったです。

ぼけ2チーム、想像通り逃げを選んでました・・・(笑)


あ、障害物リレーでは、一等でしたよ♪(← 一応フォロー)



みなちゃまの、得意種目は何でしたか~?!
[PR]
by pukutare09 | 2006-09-17 11:24 | GIFアニメ

暴走!?ぶ~ちゃん♪

え=、なんとか「ガラスのブタちゃん」の写真が撮れました。

ついでに、GIFアニメにしてしまいました。(笑)



GO!GO!ぶ~ちゃん♪

c0039376_13551725.gif







どうしてもピントが合わなかったので

コップの中に入れてみたら、なんとか撮れました。

にゃはは・・・




トンネルを暴走ちゅ~!
c0039376_1455221.jpg



横向きも♪
c0039376_146752.jpg




実物は、もちっと小さいです。







どうっすか?陽子しゃん&あいちん♪

あたちの腕ぢゃ、これで精一杯よ!!(爆)
[PR]
by pukutare09 | 2006-05-13 14:17 | GIFアニメ

復活!

c0039376_20152568.gif



久しぶりなのに、これだけ?!(笑)



↓こちらも久しぶり ぽちっと♪お願い☆

*tamakitiさん作*
[PR]
by pukutare09 | 2006-01-21 14:21 | GIFアニメ

空飛ぶ=☆

HAPPY☆の使者「ぶーちゃん♪」


c0039376_9254082.gif

「いま行くわよっ!みんな、待っててね♪」

おまけ♪
[PR]
by pukutare09 | 2006-01-14 09:25 | GIFアニメ

c0039376_1415851.jpg
c0039376_1421995.jpg

c0039376_14153944.gif


ミミちゃん、天然ぼけです。なめられてます。(笑)

あたち、まったりキャラが好きなの♪


アライグマは、「ろっくん」 ハムスターは、「エンドーくん」 

リスは、「ミミちゃん」 ぴよこは、「ぴよぴよブラザーズ」 なのなの☆


続々編は、あるかなぁ=?? そろそろ、「ぶーたん」も登場させたいし・・・



今日のは4時間かかったの。ご褒美クリック♪ お願い!!


[PR]
by pukutare09 | 2005-10-22 14:23 | GIFアニメ

構想1週間、制作3時間の超☆大作!?



お詫び=みんとおねーたん、キャストがかぶってごめんなさい。

うちにいたのが、たまたまこの子たちだったの。

(ねずみじゃなくて、ハムスターだけど・・・)



c0039376_1244435.jpg
c0039376_1245524.jpg
c0039376_12453932.gif



発射台は、ダンボール。「しっぽをくるくる回せば飛べるかも?」

ハムスターの遠藤くん、言い出しっぺのわりには乗ってません。(>_<)


つづきがあるかは?不明・・・desu。


昨日から雨続き・・・↓ぽちっとすれば気分晴れやか?


[PR]
by pukutare09 | 2005-10-16 13:00 | GIFアニメ

初!!GIFアニメ

tamakitiさんを見習って、作ってみました〜!!☆★

c0039376_18485754.gif


やべー。楽しいよこれ・・・

フリーソフトでちょちょいのチョイよ!!

おばかな私にもできたわん♪

ネタを考えるのが、大変そうだけどまた作ろっと!!

フリーソフトは、ココをクリック♪


疲れてるわりには、2つも更新しちゃった!!

明日は休もうかなっと↓ぽちっとお願いします。

    
[PR]
by pukutare09 | 2005-10-09 18:59 | GIFアニメ