カテゴリ:ぶひぶひコレクション( 39 )

思わず・・・

みなちゃま、こんにちは♪

新年の記事から約2ヶ月・・・放置しまくってごめんなちゃい。

さすがにまずいだろうと、反省。


c0039376_14572851.jpg

コレ、ブタちゃんのイラストに惹かれて
つい買ってしまいまちた。しかも全種類!(笑)

「シュークリームじゃないんかい?!
とツッコミを入れつつ早速食べてみまちた♪


むむっ!これは不思議な食感。

シュークリームの皮に近いのですが

もっとモッチリしております!

とりあえずクリームを食しましたが、ほんのり塩味?!

ただのカスタードではありませんな~チーズクリームっぽい。

ウマイ!!やるな、ヤマザキ(爆)

お値段、確かひとつ58円でした。

全種類行きたいところだけど、サムライにも分けてあげたいので終了~

つ~ことで、デザイン、味、価格とも大満足で

★★★★★星5つ獲得です♪




3/4 本日サムライ誕生日です♪

そして昨日は公立高校受験でした!!

「英語以外、全然出来た気がしない・・・」

と、ブルーになってました。


「大丈夫!!みんなそう思ってるさっ!」

と励ましておきました。

来週の結果発表までドキドキものです!
[PR]
by pukutare09 | 2011-03-04 15:17 | ぶひぶひコレクション

かなり好き、その2( 笑)

c0039376_20324669.jpg



バレンタインのお返しに

茶太郎さんがくれました♪

本当はデジカメケースらしいんだけど

毎日持ち歩きたいから


普通にポーチとして使ってます(笑)



可愛い色と控えめなハラコ


ブタちゃんのお腹のラインストーン…


もう完璧あたちの好みです♪♪


フランフランで見つけて

ずっと欲しいなぁ~と思っていたので

大事に使い倒したいと思います!



このシリーズで、財布出ないかな~♪
[PR]
by pukutare09 | 2009-02-26 20:32 | ぶひぶひコレクション

片井ブタ子です★

片井ブタ子です。石で出来てますの。
c0039376_19414952.jpg



めるへんお嬢のあたくし、いつもお花に囲まれて暮らしてますの。
c0039376_1942586.jpg



いやん。はしたないこと言ってしまいましたわ。




c0039376_19421882.jpg



それでは、ごきげんよう・・・




って、もうしまいかい!!(爆)
[PR]
by pukutare09 | 2007-12-23 19:48 | ぶひぶひコレクション

もうすぐ、12月ですね~。

12月と言えば、クリスマス☆

クリスマスと言えば、プレゼント~♪

ってことで、今年も茶太郎さんに、ちと早いプレゼントを頂きました。


☆ドコモのF703i☆
c0039376_835353.jpg

「そろそろ新しい携帯が欲しいなぁ・・・」

と思っても、なかなか自分では買えなかったので

とっても嬉しかったです♪♪((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

どPINKのブタさんストラップが、スノーホワイトの携帯にぴったりでしょ?

こちらは、先月頂いたものです。




もちろん、待ち受けもブタさん♪
c0039376_8354774.jpg




ちなみに、テーブルは去年のプレゼント。
過去記事はこちら♪
見覚えあるモノが、たくさん入ってるでしょ?(笑)
[PR]
by pukutare09 | 2007-11-26 09:16 | ぶひぶひコレクション

c0039376_11593981.jpg

下にあるのは、来年のスケジュール帳。
¥100 なり~♪(笑)

色合いがよいカンジだったので、一緒に撮影しまちた。

そして昨日は・・・
[PR]
by pukutare09 | 2007-11-04 12:06 | ぶひぶひコレクション

こりゃ、なんじゃ?

c0039376_18542592.jpg


フツーのブタのぬいぐるみのようですが

そーではありません! 





どれどれひっくり返してみましょう。
c0039376_1856549.jpg



おわかりに、なりましたか~?

これ、体を洗うスポンジなんですよん♪

もったいなくって、使ってませんが・・・




もいっちょ、おまけに!
c0039376_18583939.jpg

最近の、いちばんのお気に入り♪
コレを持って出かけた日は、一日HAPPY気分になれますの。
タオル地のハンカチですよん。



ふあふあ、キモチよくってブタ君もZZZZZ・・・・(笑)
c0039376_18594868.jpg


木金は・・・
[PR]
by pukutare09 | 2007-06-19 19:27 | ぶひぶひコレクション

いよいよ黄金週間。ですね~

だけどぷく家は、寝正月ならぬ、だらだらWEEK中です!(笑)

ちゅ~ことで、ぶひぶひUPでちゅ~ぅ♪




今日、新しい玄関マットが届きました!
c0039376_12133033.jpg

ついでに、ちょっとおされなジョウロも購入。
自転車は、茶太郎さんの折りたたみ式のモノです♪





「どんと・うんち」に惹かれて、ワンさんプレートも!
c0039376_12134973.jpg




ついでに、こっちも。
c0039376_12148100.jpg

ツタが伸びまくりのまんま・・・(笑)






おばあちゃん家には、こんなお花も咲いてるよん。
c0039376_1214235.jpg






こちらは、実家の母へのお土産用。
c0039376_12301529.jpg

ハーブの種詰め合わせだよん。
最近またガーデニング&家庭菜園を始めたみたいなので。
あとは、お花の苗をプレゼントする予定です♪




ちゅ~ことで、ぷく家の黄金週間は

映画鑑賞と、実家への帰省(日帰り)で終わりそうです・・・
[PR]
by pukutare09 | 2007-04-28 12:46 | ぶひぶひコレクション

ここは寒いのよ。

こことは、あたちのPCルーム兼寝室。

エアコンはついてるけど、電気代もったいないでしょ~?(笑)

では、ぶひぶひコレクション、いきまっせー♪




求人雑誌、タウンワークのキャラです。
c0039376_17435945.jpg

スーパーで、無料で配っていたのを、茶太郎さんがGET☆
これ、エコカイロなんです。
何度でも使えるんだって!!ほーほー(感心)





ボールチェーン付きマスコット。
c0039376_17223685.jpg

ウィルバーちゃんですよん♪
ちょっと、おされな雰囲気ですね。



おや?これはなんでしょう~?
c0039376_17373787.jpg



小さいながらも、力持ちな
マグネットのカードホルダー(?)ですよん♪
c0039376_17375210.jpg

頭と、胴の間に、紙を挟むんですよ。



あなたは、どれがお好みですか~??

おまけ☆
[PR]
by pukutare09 | 2007-01-28 17:55 | ぶひぶひコレクション

c0039376_9534261.jpg

幸せを呼ぶ、3本足のブタさん♪
素朴なお顔が、カワイイでしょ?


c0039376_9535943.jpg

下から撮影。
本当に3本しかないのよ~。
南米チリ地方に伝わる、幸運を呼ぶ置物だそうです。





で、ぷくの新しいPC用デスク。
c0039376_9541498.jpg

ガラスの下に引き出しがあって
自由にコレクションを飾れるってワケ。
今は、とりあえず「雑貨屋さんのおされなポストカード」だけつっこんでありますが
そのうち、ぶひぶひコレクション大集合=☆★させます~♪
[PR]
by pukutare09 | 2006-11-15 10:01 | ぶひぶひコレクション

合体!



最近のぶひぶひコレクションは

茶太郎さんからのお土産ばっかです。(笑)





c0039376_20592869.jpg


財布(がま口)は、首からさげられるようになってます。

しかし、さすがにこの歳じゃ無理だろう・・・(爆)

カバンにでも、ぶら下げるか!



カスタネットこやつは、電池が入ってて、ぶひぶひ鳴ります。


謎のブタさんわかる方には、わかる

2度目の登場。みんとさん作♪



なんで合体してるかは不明。(笑)

撮影 by茶太郎さん でした。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by pukutare09 | 2006-10-25 21:06 | ぶひぶひコレクション