近況!

みなちゃま、ごきげんいかが?

たらたら過ごしていたら
いつの間にか、半月も更新してませんでしたね…(°∇°;)


ではでは近況報告です♪

★10月12日
市民運動会に子供会OBとして参加。

中学男子3人+母2人でチーム結成。
さすが現役中学生…大会史上、最速の走りに必死でついて行き、見事予選通過!
決勝戦は5チーム中4位でしたが、よい思い出となりました♪



★10月16日
会社の歓送迎会に参加。
おいしいパスタと前菜、スープ、デザートを堪能♪

「こんなにテンション高い人だと思わなかったわ」
と、褒められ?まちた(笑)



★10月18日、19日
ぼけ2君、剣道大会に出場するも、仕事で応援に行けず…



★10月21日
茶太郎さんとお買い物。
にんにく屋でパスタ、ピラフ、唐揚げを堪能。
(画像なくてゴメンちょ)
美味しいランチをいただきました♪





今度の土曜日は*娘。とランチの予定です♪

今度は写真撮って来ます~~




*前の職場の19歳の女の子です。
お互いに「母」「娘」と呼び合っているのです♪
[PR]
by pukutare09 | 2008-10-22 18:13