お台場~おみやげ編~

今日は、お台場で買ってきたものを紹介しますよん♪

まずは、ぼけ2君。
c0039376_14193040.jpg

彼は、遊びに行くというより「買いに行く」カンジですね。


c0039376_14194746.jpg

なぜに出先で本を買うのかが、あたちには理解できましぇん(笑)






8月8日はフジテレビの日だったらしく
この日特別、フリマも開催しておりました。
(実はここが一番楽しかった!)


 「何冊買っても100円!
Tシャツもつけるよ~!」 

なになに~?!そりゃすごい!!
しかしこの場は、彼に任せよう。
100円渡して、あたちは別の売り場へ・・・

彼が選んだ本はコチラ。↓
控えめに2冊GET☆(笑)
c0039376_14195897.jpg




一方、あたちは茶太郎さんへのおみやげ探し。
c0039376_14206100.jpg

なんと、1冊50円!!驚きの安さ♪
茨城交通が載っていたので、迷わずGET★


そして一度はその重さ(2㎏くらい?)に水戸まで持ち帰るのは困難と諦めたブツを
どうしても欲しくなり、再び舞い戻り(ついでに値切って・爆)
GETして来まちた。


そのブツとは・・・・?!









c0039376_14201435.jpg



何に使うのかって?
そりゃ、茶太郎さんにおまかせよん♪(笑)

ちなみに1000円→500円に値切りまちた。ちゃんちゃん♪
[PR]
by pukutare09 | 2008-08-10 14:41 | 旅行記。