しゅっぱーつ♪

c0039376_7132155.jpg

みなちゃま、おはようございます。

あたくち、只今夏休みちゅ~♪

昨日は、ぼけ2くんと漫画喫茶で4時間過ごし(笑)

本日は高速バスで東京お台場へ~!


今までは、駅まで行かないと

高速バスに乗れなかったのですが


最近自宅から徒歩1分の場所にから乗れるようになったんですよ!


これは、かなり便利♪


只今、まさに乗車ちゅー♪

携帯から、ちびちび実況更新するかも?!

ではでは、おやすみなさーい(爆)


(だって5時起きだったんですもの)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

8月9日 更新・画像追加しまっす。

お台場への冒険のはじまり~♪


6:35  高速バスに乗車。

一気に東京に向かう予定でしたが

渋滞のため、途中八潮PAにて下車し

2005年に開通したばかりのTX(つくばエクスプレス)にて秋葉原へ!

初めての乗車でワクワク♪こんな予定外の出来事も楽しいもんだ♪

と、余裕で八潮駅まで徒歩で(約6分)向かったのでしたが・・・

猛烈な通勤ラッシュ!!

そりゃそうだ。だって平日の朝の8時だもんね・・・

ぼけ2くんをかばおうと

挙げた手ををもどすことも出来ないまま列車は進み

「これもよい経験よね。」なんて思っていたら


山手線外回りが人身事故で運休中・・・

さすがに動揺する、あたくち。

次の手を携帯で検索。(世の中便利になったもんだ。しみじみ・・・)

京浜東北線で無事、新橋まで到着~ふぅ。

新橋から「ゆりかもめ」に乗り換えて、

やっとお台場へ!!



とりあえず、画像をどうぞ。
c0039376_1849928.jpg
c0039376_18492654.jpg

c0039376_18494676.jpg

「あ!おとうさんだ!」
写真撮影を嫌うぼけ2君が唯一ポーズを撮った貴重な一枚(笑)
c0039376_1850571.jpg



なるほど~スポンサー?だったんですね。
c0039376_18501369.jpg




どれを食べたか、わかるかな?
c0039376_18503965.jpg




ちなみにあたちはコレ。↓なかなかオイシかった♪
c0039376_14471653.jpg





おにぎりは3個で500円。
c0039376_18504975.jpg

たこ焼き・うどん・梅マヨツナを購入。
普通においしかったですよん♪



この後は、暑くて写真撮る体力もなく挫折。

では次の記事ではおみやげ編をUPしますよん♪
[PR]
by pukutare09 | 2008-08-08 07:13 | 旅行記。