祭りぢゃ♪

みなちゃま、お元気ですか~?

私は元気です。一応(笑)

最近かなりさぼり気味…ごめんちゃい…





おとといから今日まで

黄門まつり開催ちゅーなんですよー♪

c0039376_1845222.jpg



本当は休みだったんですが

急遽土曜日の午前中だけ出勤することになり

職場がメイン会場近くにあるため

祭り囃子聞こえまくりで落ち着きませんでした(笑)



去年は市民パレードに参加したため

夜店巡りをする楽しみはなかったけど

でも、やっぱり見学者としてではなく

参加者として楽しみたかったかなー(´・ω・`)


c0039376_1852442.jpg


そして今度の週末、お台場へ行く予定♪


毎度同じではありますが

帰って来たら、報告する予定です♪

気長に待っててくださいな~('◇')ゞ
[PR]
by pukutare09 | 2008-08-03 21:25 | こんな日常