人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるん♪

みなちゃま、ごぶさたしてもうしわけございまそん。

生きてますとも!!



ってことで、今日は仕事で煮詰まった同僚たちと、お仕事前に作戦会議?!

(あたちは、お休みだったけど)


生きてるん♪_c0039376_19424219.jpg


はい~♪どっちの喫茶店へ入ったでしょう~???




正解はコチラ♪
生きてるん♪_c0039376_19432789.jpg


大サービスで、あたちのシルエットつきよん(笑)


集合が、朝の9時30分だったので

モーニングセットで

キャラメルトースト&ミニサラダ&ドリンクのセットが470円でした!

(安い!)


それがね~お話に夢中で、すっかり写真撮るの忘れちゃって・・・

店内の雰囲気もすんごくよかったのにぃ~~後悔!!

そんでもって、すんごく美味しかったです★☆

絶対また行きたいです~~♪
Commented by mackworld at 2008-06-17 02:29
■どこが大サービスぢゃ。小サービスやんきゃ。
なんか小学生の絵日記やなー。
道草気分でルンルンルーンやったんやぁー。
Commented by jinsei-rarara at 2008-06-17 06:03
おはようございますー
どっち?どっちと言われまして~探しましたが~
シルエットしか見つけられませ~ん。???
ぷくさんのシルエット、カッチョイ~!!
で、クリックしたら大きくなるかと思いましたが、違ってました。
モーニングは楽しいですね♪
もったいない自分で作れ!と思われがちですが、これがなかなかモーニングも
奥が深く
いろんなとこで試し喰い、楽しんでおりますよー
モーニングと言えば名古屋。
名古屋に行ってびっくりモーニング堪能したい今日この頃でありんすー
ケーキ3個? 甘い甘い、どんと行きましょう!
わたぢも今日は寺ミス(ティラミス)行きますよ\(^o^)/
お腹がぽっこりん。えへへー
Commented by ぷく。 at 2008-06-17 22:47 x
★mackさん*えーかなり大サービスやん(笑)
喫茶店好きなのに、1人では入れないので、楽しかったワン♪

★あいちん*どっち…ていうのは、一枚目に喫茶店の看板2つあるでしょう?
(水色と茶色の)どっちに入ったか…って事よん。わかりづらくてスマン(^^;)
モーニングは楽しいよね♪
ありゃクセになるよ。店内も静かで落ち着くし~
ひとりで入れるように、訓練しなきゃ…
Commented at 2008-06-17 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陽子しゃん at 2008-06-17 23:30 x
ダニエルですね(^^)
いいな モーニング♪

キャラメルトーストたべてみたいっす。
仲良しさん集まって。。。作戦会議。なんかいいね。
また行って写真とってきてくだちゃい。

Commented by pukutare09 at 2008-06-18 21:11
★鍵コメさん*なぜに鍵コメなのか・・・?(笑)
どうおかしかったのだらう。

★陽子しゃん*ぴんぽ~ん♪(笑)
おしかったですよ!ちゃんと食べやすく縦に3切れに切ってあったし~♪
今度は一人でチャレンジ!!したいです。
行きたい所は、たっくさんあるんだけどな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-06-16 19:51 | こんな日常 | Comments(6)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09