人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ATARI★


みなちゃま、こんにちは~♪

今日の水戸は最高気温15度。寒いです。



☆ATARI★_c0039376_10273122.jpg

コレ、茶太郎さんが当てました!(Quoカード5000円分)

ネットでチャレンジしたら、当選したようです。
当選者なんてこの世に存在しないと思っていたのでビックリ!(笑)




と、喜んでいたら





あたちにも当たりがっっ!!





















って、アイスの当たり棒かいっっ!!(爆)




☆ATARI★_c0039376_10275790.jpg

アイスの棒だけでは絵にならなかったので
昔作ったミニうちわも一緒に(笑)



☆ATARI★_c0039376_10282231.jpg

ミニ風鈴と後ろ側も撮影。
(ちなみに風鈴は、百均で買った、化粧品の詰め替え用ボトルのキャップを使用)

こんな風に活用してまちた♪
↑ なつかし~



ウン十年ぶりに、アイスの当たり棒を出し
めっちゃ喜んだけど、一本だけでは、なにも貰えない。しかも抽選だった・・・泣

ホームランバーサイトへジャンプ♪
せめて液晶テレビとかがよかったな~
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-31 22:04
こんばんは^^
なにかいい感じに当たりが続いてますね。
なになに?次は液晶テレビが当たるらしいって???笑
ぷくさん、手作り風鈴上手~♪ さすがですね~♪

こっちも今日は涼しかったですよ~、ちょうどいい~\(^o^)/ちょんちょん。
Commented by tamakiti at 2008-06-01 11:01 x
おおっ!
茶太郎さんすごいっ!
でも、クオカードってあんまし使い道なかったような・・
あ、コンビニで使えるか。
Commented by ぷく。 at 2008-06-02 10:50 x
★あいちん*地デジ導入までには、液晶テレビGETしたいです~(笑)
最近なにも作ってないから、なんか作りたいなー

★tamakitiさん*ガソリンスタンドでも使えるそうですよ~♪
だけど、一回でなくなってしまう…と嘆いてまちた。
アイスも、当たるのを期待して、また買ってしまいまちた(笑)
Commented by みんと at 2008-06-03 17:17 x
アイス食べてて、文字が出て来たときのときめきったら
なんとも言えないわよね。当たりにつられて、あたちもホームランバー、時々買うわよ(バラ売りのやつ) あと、ガリガリくんも。
風鈴がキャップって、、、まじ感動したわ。
やっぱぷくたんって、ホンモノのクリエーターだと思うわ。
Commented by みんと at 2008-06-03 17:20 x
ああ〜っ。書き忘れたけど、上の電車、何か起きるのかと
まじまじながめてしまいました。
、、、で、なにか起きるの?
Commented by 陽子しゃん at 2008-06-03 22:20 x
ぷくちゃん、こんばんはー
茶太郎さん、すごいね!
5000円だよ!
びっくらこいた@@
ホームランバー私も好きなんですよ。
あれって、下のほうが当たる確立高くないですか?
今度試してケロ(^^)
Commented by ぷく。 at 2008-06-03 22:31 x
★みんとさん*あたちの喜びをわかってくれて、うれちーわ♪
「当たりつき」なんてコト、忘れて食べてたから、文字が現れた時には、そりゃーびっくりして大騒ぎしまちたよん(笑)

何かを作る時って、材料を選んでる時が一番ワクワクする気がします。
遠足前夜的?!
大金注ぎ込んで、ド派手なオブジェも作ってみたい~~♪

★再びみんとさん(笑)*コメント読んで、あたちも改めて見てみたけど、何も起こりませんでした!!(爆)
期待して、ずーーーっと見てるって
映画館でエンドロール終わるまで、席を立てない気持ちと一緒だわ。(←今日は、やけにたとえ話が多いあたち)
Commented by ぷく。 at 2008-06-03 22:42 x
★陽子しゃん*茶太郎さんは、何気に大物当てるんですよ。(とは言っても5000~8000円相当くらいだけど)
あたちは、最近応募自体しないけど、同じ雑誌の懸賞に合計7回当選したことがありまちゅ。えっへん。ただし小物ばっかり(笑)

そっかー!今度アイス買う時には、下の方から選んでみます♪
Commented by みんと at 2008-06-03 23:09 x
ふふっ。
今23時過ぎだけど、上の電車、昼間とは風景が変化してるし、ちゃんと夜になってるわよ。
↑気になったので、張っていた
....あ、そっか。ぷくたん昼間、見れないんだ。
昼間は絵柄も昼間だったわよ。
Commented by ぷく。 at 2008-06-04 11:04 x
★みんとさん*おおーー!そんなヒミツがあったとは( ̄□ ̄;)!!
あとでチェックしてみよ。報告ありがとうごぢゃいます♪
Commented by 陽子しゃん at 2008-06-06 22:21 x
ぷくちゃん、こんばんは。
死神の精度読み終わったよ。
面白かったよ♪
同時にね、「西の魔女が死んだ」ってのも読んだんだけど
こちらもまずまずでした(^^)
Commented by ぷく。 at 2008-06-07 22:37 x
★陽子しゃん*あー!それも映画化されましたよね!?
ちょっと気になってたんですよね~♪
DVDレンタル出たら借りよっと~
そういえば、そろそろハリーの最終巻の発売日ですね!
あたちはいつもアマゾンで予約してまちゅので、発売日には届く予定です~♪
Commented by 陽子しゃん at 2008-06-08 20:05 x
あたしまだ予約していないんだけど、TUTAYAで予約しようと思っています。
。Tポイントが貯まるんで(^^)
これでハリーが終わりだと思うと、なんか複雑。
今日ね、ナルニア見てきたよ~。映像もきれいで、面白かったよ。
心の悪と善の戦いだよね~。やっぱ、信じることって大切だねー。

次は。。。インディージョーンズ行こうかしら。
Commented by ぷく。 at 2008-06-08 22:30 x
★陽子しゃん*ナルニア行って来たんですね♪
ちらっとニャンコ出たでしょー(笑)
アスラン、カッチョええ~し見どころ満載♪
ハリー最終巻…楽しみだけど、やっぱ寂しいですね(>_<。)
Commented by まっく at 2008-06-12 22:58 x
■今日は「rarara」の誕生日だした。
明日は「ぷくちゃれ」の誕生日だすなー、仲良くばーすでいやなぁ。
なにはともあれ「おめでっとさん」
先に言うとかんと明日はほけーっとして忘れるかもすれんので。
Commented by w-rainbow-rieko at 2008-06-13 08:46
お誕生日おめでとうございまーす!!
ワタシ、ちゃんと手帳に13日、「ぷくしゃんのB.D」って書き込んでありました♪
素敵な1年になりますように~~(^^)/~☆ Happy Birth Day!!
Commented by 陽子しゃん at 2008-06-13 09:16 x
ぷくちゃん、お誕生日おめでとう~

今日はケーキてんこもりかしら。
Commented by ぷく。 at 2008-06-16 09:44 x
★mackさん*ありがとーございました。コメントの返事が遅くて過去形になってしもた…
誕生日、今回あまりテンション上がらず、周りに告知してなかったんですよ。

★リエちゃん*まーなんてエラいのかちら?(笑)ありがとね。リエちゃんは確か夏頃だったような…私も書いとかなきゃだわね(*´д`*)
Commented by ぷく。 at 2008-06-16 19:30 x
★陽子しゃん*ありがとうございます♪
実は生クリームがあまり得意ではないので、ケーキは一気に2個以上は食べられません!
って、1個食べれば十分ですね・・・
次の日の朝と夜に食べたので合計3個ですね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-05-31 10:51 | 最近の事件 | Comments(19)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09