人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、なんだ?!


これ、なんだ?!_c0039376_2051053.jpg

これ、な~んだ?








パイナッポー!(笑)

かれこれ3年位前、誕生日にパイナップル頂いたんですよ。

葉っぱの部分を観賞用にとっておいて

プランターに植えておいたら・・・・

今日、茶太郎さんが発見!


「こ、これは~~~~~実ではないきゃ?」

ふふふ・・・

どこまで育つか、楽しみぢゃ♪♪


過去記事はコチラ♪
Commented by mackworld at 2008-04-30 21:22
■実が育つまでにシカマル隊長に食われんよーになぁ。
パイマップルプル・・・最近食わんなぁ、なんでやろ。
一度まるごとドカンと貰ったやつをガジガジしてたら歯がガシガシになったからかなぁ、あの酸味は、すさまじかった。
Commented by tabijitaku at 2008-04-30 23:46
Thisです。
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-01 02:43
パイナッポー!!!!\(^o^)/

わたしの記憶に間違いが無ければ、○年か前の春に
同じ事記事にしませんでしたかぁー!!!!
わ~い♪パイナッポー♪すっぱくて甘い、とてもとても苦手なのふぁ~\(^o^)/
どうかひとつおいしい食べ方ないかつら?
Commented by mackworld at 2008-05-01 06:59
■煮つけにしろい。
Commented by ぷく。 at 2008-05-01 20:19 x
★mackさん*シカマルはこんなもの、食べませんよーだっ(笑)

★旅さん*That's right!(笑)

★あいちん*おーーエラいっ!よく覚えてたね。あの時は、オーイェイマンと登場したのよね(笑)
今じゃすっかり育って
別人…いやいやぼけ2君のことでなくて、ぱいなっぽーデカくなりました♪

★mackさん*あいちんは、なんでキライなんかね~?あたちバナナの次に好きなのにな。←自分でお金出して買うの、バナナとパイナップル位なもんで…(^_^;)
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-02 07:56
あ、嫌いではないんです。
まだぱくぱく調子よくすばやく食べることがでけんのですよ。
すっぱいのんや熱いのんはまだまだなんですー
バナナ、最近買って食べるようにしてまして、
今、「朝バナナ」という本がとーーーっても売れてるのですよねー
ダイエット本です♪
毎日朝バナナを食べ続けるとどんどん痩せてくるらっすいです。
きのう芦屋の本屋さんで立ち読みしました♪
今日芦屋の本屋さんで買ってきます。笑 朝バナナです♪
Commented by mackworld at 2008-05-02 08:55
■おいらは毎朝バナナ食っておりまする。
でも体重は増えてまふ。
なんでやー・・・ららら。
Commented by ぷく。 at 2008-05-02 18:31 x
★あいちん*そっかーしみるのねん?
しかし最近のパイナップルは随分と甘くなって、お口の中イガイガしないよん♪
ハムの上にのせてソテーすれば、甘いだけになるさ。この料理の名前はハワイアンステーキだっけ?

★mackさん*それはバナナのせいではなく、運動不足&歳のせいぢゃて(笑)
Commented by mackworld at 2008-05-02 19:16
■歳だけ、よけいぢゃ ふん。
Commented by 陽子しゃん at 2008-05-02 21:26 x
昔パイナップルダイエットしたことある。。。
酵素がきく???とかなんとか。
でも、口の中、舌が割れちゃって、もう食べれないってなり、ダイエットは終了しました(^^)
ふふふっ、育ってくるの楽しみネェ~
Commented by ぷく。 at 2008-05-03 11:18 x
★mackさん*歳ぢゃなきゃ何ぢゃ?(笑)

★陽子しゃん*あーありましたね~(笑)
あたちは性格上、どうせ続かないと知っているので、食べ物ダイエットはしたことありません。
しかし、最近下半身がかなりヤバいこっちゃなので、対策を考えなくちゃだわ(汗)
パイナップル、まだ実が親指位なんですよ。どこまで育つのかな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-04-30 20:10 | 最近の事件 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09