人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふんがふんがー( 笑)

ふざけたタイトルですが┓( ̄∇ ̄;)┏

ツラいんですよ、花粉…

ぷく家、全滅です°・(ノД`)・°・



口から目から喉から耳から

花粉が入り込み、かゆい&痛い(>_<。)



みなちゃまは大丈夫かちらん?



思わず購入、花粉3点セット(笑)
かふんがふんがー( 笑)_c0039376_2023245.jpg

左の鼻に塗る薬?!・・・なかなかよくってよん♪
Commented by みんと at 2008-03-11 19:52 x
ええ。おかげさまで今のところはダイジョーブだけど。
っていうか、やっと晴れたから、明日ぐらいから関西も本格的に
飛び始めるのかしら。
おうちから出なくてイイ自分の身分に感謝しつつ、、、へっくしょい!
Commented by mack31452000 at 2008-03-11 21:20
■あーミンチョは、花粉症やのうて「過糞症」のほうやろうから、トイレに駆け込むくらいのもんやろうなー。
すかす・・
ぷく達の年代からすでに花粉アレルギーなんやねぇ。
オイラはまったく花粉症とは縁がないから、その苦しみがよーわからんだす、すまんのぉぉぉ。
Commented by ぷく。 at 2008-03-12 12:56 x
★みんとさん*今日はかなり花粉飛んでます(>_<)
目がカユくてたまりましぇん。

朝ちょろっと、シカマルの散歩に行っただけで、くしゃみがとまりましぇん!


★mackさん*あら?油断してると、突然やってくるらしいわよん。
お気をつけあそばせ~~
Commented by 陽子しゃん at 2008-03-12 17:38 x
私も去年から咳がでたり。
今年は目がかゆいんだけど
やっぱり、これって花粉症かな?
特にね、黄砂がひどいときに出るのよねー。
しっかり、ガードしなきゃね。
Commented by ぷく。 at 2008-03-13 10:48 x
★陽子しゃん*目がかゆいのは、やっぱり花粉症でしょうかね~?!
あたちは、今日もウサギちゃんの様に赤いおメメしてます(つд`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-03-11 10:42 | こんな日常 | Comments(5)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09