人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦いのあと…

さぁ、次いってみよう!!
戦いのあと…_c0039376_2011334.jpg

昔は、今日が体育の日だったよね・・・






市民運動会で使ったゼッケン30枚。


洗って干したら
「ちょっと絵になるな。」と思った。


私の戦いも、もう少しで終わる。
Commented by mack at 2007-10-10 22:17 x
■そっかー、もうちょびっとかぁ、よかっただすなー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-10-11 06:55
うんうん、ホントよかっただすなー。(あ、しまった。mack語がうつっちまったぜ。)
オレンジのゼッケンいっぱい。
戦国武将の合戦の旗ですね。
長い闘い、きっと得るものいっぱいですね!

オレンジ見てたら思い出します。この季節ならではの。キンモクセイを☆
Commented by jinsei-rarara at 2007-10-11 07:27
おはようございます^^
なんて言ったらいいのか、
記憶がなくなる位寝てください。それも出来ないですか。
今年は、もうすぐ終わる。
来年は、きっとぷくさんの年ですよ。

何事もいい方向に向かいますように!手のひらに人、人、人・・・
Commented by 陽子しゃん at 2007-10-11 07:41 x
おちかれさまぁーーー
どんどん、頑張ってますね。
オレンジのゼッケンと青空、とても元気な感じだよ^。^
Commented by tamakiti at 2007-10-11 09:53 x
ゼッケン30枚?ってなんでぷくちゃんトコにあるわけ?
私の戦いってなんだかしらないけど、ちょっとカッコイイな~。
がんばり~っ!
Commented by みんと at 2007-10-12 11:01 x
やっぱり体育の日って、10/10よねぇ。
誰がなんと言おうと、あたしゃ昭和を捨てられないわ(爆)
Commented by てら at 2007-10-14 18:14 x
確かに絵になりますな!さりげないこともアートにしちゃうぷくちゃんの感性、素敵っす☆ファイト♪応援してるぞ!
Commented by pukutare09 at 2007-10-28 18:32
★mackさん*はい。もうちびっとでした!今も、もうちびちびっとです!!(爆)
いかった、たこった♪

★リエちゃん*得るものかぁ~確かに、今まで自分は他人にちゃんと接していたのか?なんて反省もしましたよ。
ゼッケン、綺麗でしょ?オレンジって好きなの♪

★あいちん*やさしい妹を持って、ねーちゃんは幸せもんだよぅ。
そうよ!来年は、ぼけ2くんと茶太郎さんの年よ!!(←子年)
ん?ちっと意味違ってる??(爆)

★陽子しゃん*スポーツは得意ではないけど、楽しいですよね♪
そうそう。この色合いって元気をくれそうでいい!!

★tamakitiさん*えっとですね。ゼッケンは子ども会のモノでして、
会長のワタクシが持ち帰って洗ったのです。
「戦い」って確かにかっちょええ~かも~?(笑)

★みんとさん*そうそう、なんで日にちを変える必要があるのかちらん?
祭日って意味もなく設定してあるわけではないでしょうに・・・

★てらちゃん*うっす!先日はおちかれさんでした♪
またおねがいしまそ。
応援あじがとう!また苦労多し?かもだけど、それなりにがんばるさぁ~←それでいいのかっ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-10-10 20:11 | ちょっと思った事 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09