人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客登場。巨大鳥類!?

今日、隣に住んでいるおばあちゃん達の家に行こうと、

玄関のドアを開けると

バサバサ〜と何かが飛び立ちました。

「今のは何?」と思って見回すと、お隣さんの屋根の上に ・・


  鶴〜!?(@_@;)


大興奮して、家族を呼びみんなで鑑賞しました。

そりゃ〜都会ではないけど、こんな一般家庭の庭先に

鶴がくるとは想定してませんでした。

その事を、おじいちゃんに告げると

「今年は2回目だな〜」と馴れた様子。

何年か前の池が凍りついた時も、池の上に舞い降りたそうで、、、

このさい、餌付けしてペットにしようかな?

鶴って何食べる?
Commented by mack31452000 at 2005-09-14 00:26
食べちゃダメですよ。
Commented by pukutare09 at 2005-09-14 17:03
食べませんってば!!
Commented by mack31452000 at 2008-01-16 00:44
■うはははは、読み返すと笑えるわなー。
たまには以前のツッコミを見にくるのもええなー。
Commented by ぷく。 at 2008-01-17 20:11 x
★mackさん*しんぷるいずべすと…な会話ですよねん(笑)
Commented by mackworld at 2019-12-26 11:18
■うーむ
オイラはどうやってここに入り込んだんだろう?
思い出せん('ω') 誰かの紹介なしに来れないよなぁ・・・。
Commented by pukutare09 at 2019-12-28 10:54
> mackworldさん
多分シロちゃんかちら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-02-08 17:02 | 最近の事件 | Comments(6)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09