人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつり♪祭り♪

みなちゃま、こんばんわぁー。


お祭り、好きですかぁー?(唐突すぎ?笑)


ただでさえコドモ会で忙しいっちゅーに


会社で、黄門祭り(今年は8/4)の

市民カーニバル IN 水戸←飛びます♪

に毎年150人参加しているらしく

この歳でも、若手に入るあたちに

参加要請が来ました。


楽しそうだけど、夜練習もあるし


体力的に、大丈夫か?自分っ!(@_@;)


と、思ったけど


結局、参加する事になりました。(;^_^A


今年はお揃いのTシャツとハーフパンツを着て踊るんだってー


出るからには、思い切り楽しんで来るわぁ♪


写真撮れたら、あとで記事に載せますね~☆(^3^)/


なんのかんの言っても

お祭り大好きなぷくでした(笑)







社内LANで、おまつりの振り付けの動画までUPしてありました!!

ご丁寧に、正面と、背中側から撮影してあった・・・

やるきまんまん?!~~~σ(^◇^;)


結構ハードな振り付けでしたよん。

覚えられるか、不安~(汗)
Commented by mackworld at 2007-07-23 07:32
■わはは、祭り女の「ぷく」らしい。
仕事も頑張れよー。
あと10日で8月かぁ、暑くなるなー。
Commented by tamakiti at 2007-07-23 08:43 x
黄門祭りってのがあるんですね~。
字で見るとわかるけど・・・・・・
Commented by みんと at 2007-07-23 11:44 x
ハーフパンツって、なんだろう。
半分しかないパンツかしら。前半分とか。
いかん、いかん。まっくん的おばかな発想だわ。

お祭りと言えば。あたし今、着ぐるみに入ってみたくてしかたないのよ。
若い頃に、バイトで一度やっておくんだった(後悔)
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-23 18:59 x
黄門祭りって踊るの?
新潟もその頃は新潟祭りだよ。
大民謡流しとか花火大会とかあるんだけど
とっても混んでいて近づけない><
佐渡おけさを踊るんだよ
Commented by pukutare09 at 2007-07-23 19:36
★mackさん*あたちってば、汗っかきだから、クビにタオル巻いて踊るしかないかちらん?仕事は~それなりに~(笑)

★tamakitiさん*はい。当然、黄門様ご一行も登場ですよ。(笑)

★みんとさん*ハーフパンツ=半ズボンですよん。実物見てないけど、きっと膝丈くらいなのかな~?
かぶりもの!!あたちも一度は体験したいっっっ!!ご一緒にいかが~?(爆)

★陽子しゃん*前日の金曜日は、花火大会があって、土曜日は夕方から、市民パレード(踊り)、日曜日は神輿に、子ども向けの催し・・・3日連続で行いマス♪
そういえば、去年も「撮影に来て~!」と書いたら「新潟のお祭りと重なるから~」と、振られたんですよね。(笑)
腰が治ったら、考えてみてくだちゃい♪♪
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-24 09:28
おはよ~ござ~ます~~~~、
ぷくさん、踊るんですかぁ~~、
踊りをこれから覚えて踊るんですよね?そうだろうけど・・・

ひゃ~、元気っつーことで安心安心!!笑
Commented by ぷく。 at 2007-07-24 20:51 x
★あいちん*そうなんですよ。明日、初☆練習~!
それがですね、練習場所が、駐車場なんですよ・・・(恥)
まぁ、後ほど報告書きますよん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-07-22 22:16 | こんな日常 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09