人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な帽子でしょん?

今日の水戸は、梅雨らしいお天気です。

近所の保和苑では、あじさい祭りを開催していたようですが

行く前に、終わってしまいました・・・

普段はひっそりとしてますが

この季節は、観光バスなんかも見かけます。


そして、今日のシカマル隊長。(実は、これが本題)














紫陽花の帽子が素敵でしょ?(笑)
素敵な帽子でしょん?_c0039376_17414128.jpg

(被ってるように、みえるかな?)




最近では、お散歩も人並み位?には出来るようになりまちた♪

向こう側から、人が歩いてくると

「だだだ~~~~!」

と、逆走しようとしますけどね。(笑)




朝の6時と夜の8時位に、もっぱら「うんちょす」をさせるため

せっせと、お散歩させてます。





そんな隊長も、もうすぐ1歳になります♪

素敵な帽子でしょん?_c0039376_17522725.jpg

う~~ん。横顔にも大人の風格が・・・・(笑)
Commented by みんと at 2007-07-02 18:19 x
まる隊長、いい帽子だわん。
花がもうちょっと大きいと、アフロになってもっといいんだけど(笑)
一年なのねー。
まるちゃん、ほんとにいいおうちのコになれて、よかったね。シアワセそうな子を見ると、つくづく思うよ。
Commented by ぷく。 at 2007-07-02 21:40 x
★みんとさん*そうなんですよー!実はアフロを狙ってたんですよ。(笑)
家にきて、8ヵ月もたつなんて、実感がありません。体は大きくなったけど、純真そうな瞳は、かわりません。んー親バカ!(;^_^A
Commented by mack at 2007-07-02 21:53 x
■ワンコってあっ!というまに大きくなるだすなー。
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-03 01:30
隊長の横顔がセクシーです。大人~♪ワンワンワン ワワン♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-07-03 09:31
ホント男前に成長しましたよね~~
息子さんがもうひとり増えてぷく母としてはどんな気分なんでしょね~?
凛々しい顔してるのに怖がりってとこが笑えます。ぷぷぷのプ♪
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-04 21:33 x
アフロ犬ってあったよね。(^^)
ちっちゃいと、ピンポンパン体操のお兄さん(だったかな?)
横顔のシカマル君はとってもりりしくって賢そう。
優しい性格もぷく家の一員らしいよねー
Commented by ぷく。 at 2007-07-05 06:50 x
★あいちん*むふふ・・・せくすぃーですか?おっさんにも見えますね!(笑)

★リエちゃん*すっかり大人っぽくなりまちた♪
性格とのギャップが、魅力的でしょ?(笑)

★陽子しゃん*あ~~あの紙風船みたいな帽子ですね?
「おかあさんといっしょ」のお兄さんと、勘違いしてました!(笑)
廊下に放しておくと、トイレまでついてくるんですよ。
ぼけ2くんの小さい時とに同じ!!金魚のフンのようにウロウロちょろちょろ・・・(^_^;)
Commented by tamakiti at 2007-07-05 08:53 x
うんうん。シカマル隊長、立派になったね~。
凛々しいぞ♪
Commented by ぷく。 at 2007-07-06 20:47 x
★tamakitiさん*木の下に、しっかり穴を掘ってるのに、お気づきでしょうか~?(笑)
顔は大人でも、まだまだ甘えん坊です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-07-02 17:55 | ■シカマル(わんこ)の部屋 | Comments(9)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09