人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉♪ヤキニク♪

またまた食べ物ネタが続くのよ~ん!(笑)



今日は、茶太郎さんがお休みだったので
久しぶりに家族でお昼に外食してきまちた!
焼き肉♪ヤキニク♪_c0039376_17484488.jpg

じゅ~じゅ~♪




あたちは、お肉よりビビンバや冷麺が好きなのよん。
お肉は、ほとんどぼけ2君にあげちゃった!
焼き肉♪ヤキニク♪_c0039376_17491126.jpg

もちろん、美味しかったです♪
みんな食べ過ぎて、フラフラしてましたよん。(笑)




みなちゃまは、何がお好きですか?



シカマルの餌を買いに行きました~♪

餌と一緒に買ったのは、コレ!

焼き肉♪ヤキニク♪_c0039376_18115213.jpg


安全に消臭&除菌できる物を探していたんですが

たまたま、ペットショップに営業の方が来ていて

熱心に説明してくれました。

(匂い消しの、実験までしてくれた)



一本買っただけなのに

「ありがとうございます!土日返上で来た甲斐がありました!!」

と、感謝され

あまりに一生懸命なので、応援してあげたくなりました♪


バクテレスのホームページ←興味があったら、見てくださいね。

まだ設立したばかりの会社のようです。

一生懸命って、いいですよね。


(ちなみに、定価は1100円ですが

このペットショップでは、880円で販売してました!)


帰宅後、シカマルをシャンプーし

早速、コレをシュッシュッとしてあげましたよん♪
Commented by 陽子しゃん at 2007-06-03 21:02 x
結構なボリューム!
私は最近肉食べないようになったけど
そうねぇ~、タン塩、石焼ユッケビビンバ、テールスープが好きだったわ。
盛岡のぴょんぴょん舎の冷麺は夏になると食べたくなるなぁ~
さっきご飯食べたばっかりなのに。。。あぁーー
Commented by pukutare09 at 2007-06-04 06:41
★陽子しゃん*冷麺は3人で分けたのよ~
テールスープに、ユッケ、タン塩・・・陽子しゃん、大人~♪
冷麺は、お店によって結構麺が違いますよね?ぴょんぴょんっていう名前がいいな!食べてみたいです~~~ぅ。(涎)
Commented by jinsei-rarara at 2007-06-04 06:59
おはようございます^^
ん?肉はここ1年食べてません^_^;
生ものもまだダメだし。
今はびわが食べたい♪ だから~生ものはダメだってば。
生野菜もダメ><。
Commented by みんと at 2007-06-04 18:59 x
あたちも、すっかりお肉にはご無沙汰だなぁ。
焼き肉は、ニオイがいいのよ、匂いが。
ビビンバ、食いてぇーっ!
バクテレス、よさそうねん。こっちでも売ってるかなぁ。
Commented by ぷく。 at 2007-06-05 12:44 x
★あいちん*そうだったね。ビビンバもだめ?
ビワって季節はいつだっけ?昔、実家に生えてたんだよん♪

★みんとさん*ビビンバはコチュジャンが、いいんですよね?(笑)
バクちゃんは、まだ関東しか置いてないみたいですね。全県に広まったら、買ってあげてくだちゃい♪
Commented by tamakiti at 2007-06-05 15:15 x
ぐわぁっ!!
あたしゃお肉が好きだす!
こりゃたまらん!
美味そうだにゃ~っ!
Commented by ぷく。 at 2007-06-07 12:51 x
★tamakitiさん*あたちも数年前までは、好物だったんですが、一度胃がもたれてから苦手になってしまいました!(泣)
カルビちゃんもお肉食べるのかなー?あ、ともぐい?!(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-06-03 18:27 | 食べる。 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09