人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ卒業?!

今日は久しぶりのよいお天気です♪

気温も22℃まで上がるらしい。

と、なるとそろそろ・・・






シカマル、室内犬卒業?



とりあえず、小さいし~冬は寒いし~。ってことで

夜だけ家の中のケージにいたシカマル隊長ですが

気温も上がり、室内ではかえって暑かろう

ってことで、ぼちぼちお外へ出そうかと思ってまちゅ。


狂犬病と、フィラリアの予防接種が終わり次第かな?

そろそろ卒業?!_c0039376_7152540.jpg

「え~ボク此処がいいなぁ・・・」







お散歩もただいま特訓ちゅ~♪

ちびっとずつ、上手になってきまちたよん。

これからは、夜、お家でなくてお外で遊ぼうね。シカマル君!
Commented by みんと at 2007-04-26 17:00 x
また、そんなことたくらんでるぅ(爆)
黒って白よりも、蚊に狙われやすいのよ(ホント)
白よりも、熱を吸収するし。
ってことで、これはどう考えても室内犬続行だわね。
ふふふっ。
Commented by tamakiti at 2007-04-26 18:23 x
シカマルく~ん!
お外も楽しいよ~。
友達たくさん作ってね~♪
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-26 21:16 x
シカマル君いやだって言ってたよー
お部屋の中あつくないぞ。
みんなと一緒にいたいんだって
Commented by pukutare09 at 2007-04-27 06:45
★みんとさん*またぁ~そんなこと言ってぇ~(笑)
とりあえず。5月に予防接種終わったら、時期を具体的に考えまちゅわ。
★tamakitiさん*シカマルはね~お外はもちろん好きなんだけど、ビビリな性格が邪魔をして、自分から敷地外へはなかなかいけないんですよ!そこらへんをうろちょろして、自分から家の中へもどっちゃう・・・(汗)
お休みの時は、公園へ連れて行ってるんだけど、どうも彼は性格・大きさ・年齢にかかわらず「ベージュ」のワンさんがお気に入りみたいでちゅ♪お母さんの毛色だからかな~?

★陽子しゃん*そうですね~。でも暑さに弱そうだから、夜室内はキツイと思うんですよ~
様子見ながら・・・ですね♪
Commented by mackworld at 2007-04-27 07:35
■あーぷくちゃれ起きてるだすなー、オイラは4時に目が覚めてしもて、ずーっと目が開いたままだす。
シカマル隊長は、外に出るの好きだけど しばらくしたら家の中が住処と思ってるから「帰ってきたぞー」と催促するだろうなぁ、「早く開けてぇぇガリガリ、ガシガシ」って。
Commented by pukutare09 at 2007-04-28 10:25
★mackさん*いつも6時には起きてますよ~!
今朝はお休みなのに、5時に目が覚めてしまい、根性で7時まで寝倒しました!!(笑)
シカマルは、家には上がって来れないもんね。
カジカジはしょっちゅうですけどね。
そちらのネタは明日UPしまちゅ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-04-26 07:09 | ■シカマル(わんこ)の部屋 | Comments(6)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09