人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしてます!(汗)

昨日、ついに初出勤~!

家に帰れば、子ども会の雑務。

朝も、書類作り。

(夜やればいいんでしょうけどね~寝ないと、ぶっ倒れそうなので・・・)

なかなかブログにたどり着けましぇん~!!

コメントのお返事は、近いうち必ずしますからね!

でも、訪問はしばらく無理かもです。(泣)

ごめんなちゃい~~~~



旅行は、うまかったです!(爆)

やっぱ動物園は、いかったぁ~

クマも、アザラシも、ペンギンも、ライオンも

か~ぁいかった♪

今度行くときは、甘い物も食べてみたい☆


仕事は、部署も決まり、思ったより早く帰れそうで、安心♪

でも、まだまだ業務内容がわからなくって

にゃんともならんです!!(汗)

しかも、携帯使用禁止なので、昼休みブログの立ち読みも出来なそう・・・



シカマルは、想像通りでした。

散歩も嫌がり

ご飯は手ですくってあげないと、食べなかったそうです。

でも、今はいつも通りに元気で、ビビリで、甘えん坊です♪(笑)


時間が出来たら、ちゃんと記事書きますね!

もうしばらくお待ちくだちゃいませ~~
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-04-03 09:27
ごゆっくりどうぞ~~~
気長にお待ちしておりますので♪
旅行と新しい職場でのお疲れが出ませんよう、
お気をつけ下さいませね(^_-)-☆
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-03 17:39 x
うーん。がんばってねー。(^^)
Commented by mackworld at 2007-04-03 21:15
■うん。
Commented by みんと at 2007-04-04 16:25 x
バリッ、ボリッ。
Commented by mackworld at 2007-04-04 21:17
■ぐびっ、ごくっ。
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-06 08:12
あしたかなー?
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-07 07:35 x
今日は会社おやすみだよねーー
茶太郎さんにお弁当作ってもらってお花見したいね
Commented by ぷく。 at 2007-04-08 13:25 x
★リエちゃん*気長に待っててくれて、ありがとねん♪
土日休みなんて、久しぶりなので逆に戸惑ってます!(汗)

★陽子しゃん*ありがとうございます♪
覚える前に、どんどん新しいことが増えていって、アップアップです~!
脳みそが、破裂するかも?(笑)

★mackさん*おまたせでした~♪

★みんとさん*あらら・・・お菓子置いていくの忘れてましたね。
おせんべい持参、ありがとうございます。(笑)

★mackさん*なんでお茶の在り処がわかったのかちらん?(笑2)

★あいちん*「あさって」でした=!(笑3)

★陽子しゃん*お休みだけど、だれだれしてまちた=!(笑4)
実は、おとといシカマル連れて、3人で夜桜見物してきましたよん♪
お弁当はなかったけどー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-04-03 07:04 | こんな日常 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09