いちばん心配・・・

いよいよ明日は、北海道です。

だ~け~ど~

毎度のコトながら、まったく準備してましぇん!(笑)


朝から、子ども会の資料作りしながら

昨日ぼけ2君が借りてきた「ブレイブストーリー」を鑑賞。

c0039376_10444095.jpg



この後、ぼけ2くんを美容室へ連れて行き

あたちは、自分の白髪を染め(爆)

現地のお店をネットでチェックし

3人分の荷物を用意して

職場への、お礼の品も準備せねばなりません!(汗)
 








だけど、今回の旅行での、一番の気がかりは


そう、シカマル隊長でございます。

じーちゃも、ばーちゃも一緒なので、お世話する人がいないのです!

そこで、かかりつけの動物病院に、預けることにしまちた。



あ~ただでさえ、ビビリで警戒心が強いというのに

うちのシカマルは大丈夫かちらん???


c0039376_10272860.jpg

ぼけ2くんも、とっても心配しています。





しかもね~

29日の5時30分に家を出て

31日の1時(夜中ですよ!)に帰宅
という超ハードな日程ゆえ

シカマルは3泊4日預けなくてはいけないのですよ。(泣)


病院だから、万が一隊長が体調を崩しても(←ふざけている場合かっ?)

安心といえば、安心なんですが~


ちゃんとご飯食べてくれるかちらん?

おかーさんは、心配ぢゃ。



と、そんなこんなで

あいかわらずバタバタなぷくですが、楽しんできまちゅ♪


現地から、携帯で記事更新するかも~?

期待しないで、まっちょってねん!


c0039376_15191841.jpg











今シカマルを病院に預けてきました。

先客のワンちゃん、にゃんちゃんもたくさんで

思ったより、ケージも広かったし

清潔だったし、ちょっとは安心・・・・

だ~け~ど~

やっぱり心配だぁ!!

思わず泣きそうになってしまいまちた。

あうあう・・・こんな思いは、もうしたくないです。

ごめんよ、シカマル。

強く生きるんだぞ!←オーバーですか?
[PR]
by pukutare09 | 2007-03-28 10:51 | ■シカマル(わんこ)の部屋