人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん心配・・・

いよいよ明日は、北海道です。

だ~け~ど~

毎度のコトながら、まったく準備してましぇん!(笑)


朝から、子ども会の資料作りしながら

昨日ぼけ2君が借りてきた「ブレイブストーリー」を鑑賞。

いちばん心配・・・_c0039376_10444095.jpg



この後、ぼけ2くんを美容室へ連れて行き

あたちは、自分の白髪を染め(爆)

現地のお店をネットでチェックし

3人分の荷物を用意して

職場への、お礼の品も準備せねばなりません!(汗)
 








だけど、今回の旅行での、一番の気がかりは


そう、シカマル隊長でございます。

じーちゃも、ばーちゃも一緒なので、お世話する人がいないのです!

そこで、かかりつけの動物病院に、預けることにしまちた。



あ~ただでさえ、ビビリで警戒心が強いというのに

うちのシカマルは大丈夫かちらん???


いちばん心配・・・_c0039376_10272860.jpg

ぼけ2くんも、とっても心配しています。





しかもね~

29日の5時30分に家を出て

31日の1時(夜中ですよ!)に帰宅
という超ハードな日程ゆえ

シカマルは3泊4日預けなくてはいけないのですよ。(泣)


病院だから、万が一隊長が体調を崩しても(←ふざけている場合かっ?)

安心といえば、安心なんですが~


ちゃんとご飯食べてくれるかちらん?

おかーさんは、心配ぢゃ。



と、そんなこんなで

あいかわらずバタバタなぷくですが、楽しんできまちゅ♪


現地から、携帯で記事更新するかも~?

期待しないで、まっちょってねん!


いちばん心配・・・_c0039376_15191841.jpg











今シカマルを病院に預けてきました。

先客のワンちゃん、にゃんちゃんもたくさんで

思ったより、ケージも広かったし

清潔だったし、ちょっとは安心・・・・

だ~け~ど~

やっぱり心配だぁ!!

思わず泣きそうになってしまいまちた。

あうあう・・・こんな思いは、もうしたくないです。

ごめんよ、シカマル。

強く生きるんだぞ!←オーバーですか?
Commented by ぼけ2 at 2007-03-28 15:28 x
ギャ~じゃあね~シカマル臭
あ~明日はマル臭嗅げないな~
Commented by mack at 2007-03-28 21:15 x
■あはは、シカマル君は3日くらい一人でも大丈夫だす。
小次郎は甘やかしてるから12時間が限界だすが・・・驚愕するくらい家の中の木製家具をかじりまくっておりやんす。
で、マル臭ってなんだったっけ?
Commented by 陽子しゃん at 2007-03-28 23:36 x
きっとこうしてシカマル君もお母さんも成長するんだすなぁー
いっぱい、楽しんできてね~
Commented by みんと at 2007-03-29 20:48 x
今頃「う〜、もう食えねぇ」っておナカさすってる頃かしら。
楽しんできてねぇ〜。
「隊長が体調を崩しても」ウケました。ぶわっははははは!
ペットを預けるのって、つらいよねー。わかるわー。
アタシは一度預けて、あまりのつらさに、以後一緒に行くか、旅行に行かないかのどちらかにするようにしまちた。(親に預けるのは別)
Commented by ぷく。 at 2007-03-30 10:00 x
★mackさん*おはようちゃーん♪ねむい、ねむいー!今旭川へ向かうバスの中で、朝寝をしてまちた(笑)シカマルは案外元気にしてる気もします。あとで電話してみるかな〜

★陽子しゃん*みんなで家を空けるなんて、早々ないけど、彼も一度体験すれば慣れるのかちらん?
小樽は時間がたくさんあったので、ゆっくりみれまちた。ぼけ2くんがにゃんさんの写真撮ってたよん♪

★みんとさん*あははー!はいーまさにその通り!(笑)北海道はうまいどう〜♪一週間くらい滞在したいですねぇ〜
朝からおかわり、食欲全開なぷくでし。
Commented by jinsei-rarara at 2007-03-31 09:12
おはようございまーす^^
んで、おかえりなさーい。
って、帰ってきてるんですよね???
わたし、2月か3月に北海道へ行く予定してたのに、あらら・・・
そのうち、ふらっと行ってみるさ!。笑

疲れてないですか?4月から新しい職場ですね。

Commented by jinsei-rarara at 2007-03-31 09:14
あっ、今回の旅行の記事楽しみにしてますです^^
Commented by みんと at 2007-03-31 10:03 x
おはよーちゃーん♪
今ごろ隊長と、涙の再会かちら。ワオーン、ワオーン
北海道報告、楽しみにしてまするん♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-03-31 10:59
北海道はでっかいどー!! でしたか?? (ベタですんません・・・) 
今度はシカマルくんも連れて行かなきゃね♪
今はペットも一緒に泊まれるお宿がたくさんできてますもんねv(^^)v
あーーー 旅行いいなぁ~~~~
長崎の旅からもうすぐ一年経ちますよ~~~ 
そろそろどっか行きたいです~~(>"<)
Commented by mack at 2007-03-31 11:25 x
■ららら娘→あのなー「ぷくちゃれ」は鼻の穴おっぴろげて爆睡ちゅーだから更新はまだまだできんぢゃろー、腹がへったらノコノコ出てくるわさ。
■みんちょ→シカマル隊長は飛び跳ねピョンピョン状態だすな、たびん。
■ミジンコ→あー生きてたぁ生命力あるなー。

■ぷくちゃれ→はよー更新せんかぁぁ(あまり人様の事は言えんが・・・)
Commented by みんと at 2007-03-31 18:03 x
↑あのなぁ。
どこでレスを書いとんぢゃ(呆)
Commented by mackworld at 2007-03-31 20:27
■ミンチョ→ええやんかぁ、娘の家で爺ちゃんが遊んでも むひょひょ。
Commented by jinsei-rarara at 2007-03-31 20:29
ええんかなぁ・・・ボソ
Commented by mackworld at 2007-04-01 08:40
■ららら→ええやんかー。
ん、ちと不安になってきたどー。

あ、悩んでないで自分家の更新をせねば。
ぷくちゃれは明日から新しい職場だすなー、じーっと座って仕事してる姿からは、初日は坐骨神経痛に「えーん」と泣いてる姿が想像されまする。
1時間に1回は「うーん」と椅子を後ろに傾けて背伸びするとよかよー。
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-01 10:14 x
あははははー
みんな、ぷくちゃんが待ち遠しいのねー
ぼけ2くん、ニャンコの写真待ってるよー
Commented by mackworld at 2007-04-01 16:42
■妹陽子→さすが妹ぢゃ。
おーいおい ぷくたれぇぇぇ、まっだかー。
夜にもう1回こよっと。
Commented by ぷく。 at 2007-04-01 21:55 x
みなちゃま、ごめんなさい!!
28日~あっちゃもこっちゃも忙しくって、脳みそがいっぱいいっぱいです!もうちっと待っててねん。何時までかは、明日にならないとわかりましぇん(汗)
あ、まっくとうちゃん、大丈夫だよ。あたちが留守の間、占領しちゃってくだちゃい!(笑)他のみなちゃまも、自由にどうぞ~♪
Commented by mackworld at 2007-04-02 07:11
■わたひ まぁぁつぅぅわぁぁ~♪
Commented by tamakiti at 2007-04-02 09:32 x
シカマルくんはちゃんといい子にしてたかな~?
土産話楽しみ~♪
Commented by みんと at 2007-04-02 18:10 x
初出勤、どんなもんだっかのかしら。
まったく心配はしてないけど、気になるわぁ。
ボリボリ、ズズズビッ.....
おーい、まっくん。お茶のおかわり持ってきて!
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-02 23:12 x
うんうん。心配してないけど、気になるわぁー(^^)
Commented by ぷく。 at 2007-04-08 13:16 x
★あいちん*ふふふ・・・実はネットカフェからコメント書いてます!(笑)
お待たせしました~♪旅行記、UPしましたよん。
あいちんは、いつ行くのかちらん?

★みんとさん*お待たせしてます!シカマルは、やっぱししょんぼり待ってたようです・・・(哀)
実は、北海道であんまし写真撮ってないのです。(汗)
初出勤。なにがなんだかわからないまま・・・実は今もわかってなかったり?←いいんかい!!(爆)

★リエちゃん*バスでの移動がほとんどだったので、でっかい感はあまり味わえなかったのよ~
だけど、うまかったですよ!(笑)
シカマルは、家が一番好きみたいなので、なるべく出かけないようにしよう!と、決めまちた。

★mackさん*お留守番、ありがとね♪(笑)
すっかり待たせてごめんなちゃい!やっとこUPしましたよん♪

★陽子しゃん*にゃんこ写真、お待たせです!だけど、ちっちゃいですよ~初出勤はさすがに緊張しましたよ~!

★tamakitiさん*北海道は、いつ行ってもおいしいですね!(こればっか・・・)今度行くときは、絶対会いに行きますから~待っててくだちゃい♪
(待ってなくても行きますよ!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-03-28 10:51 | ■シカマル(わんこ)の部屋 | Comments(22)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09