人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやん!忘れてました・・・(汗)

そういえば、懸賞企画してましたよね・・・・

ごめんなさい。

昨夜(2/18)気付きました。

(どんだけボケとるんぢゃい!)


で、正解は~~~~~~







































発送をもって発表に代えさせていただきます!(笑)



ふふふ・・・


誰に何が届くかちらん?


お楽しみに~♪♪
Commented by みんと at 2007-02-19 16:52 x
ってことは、正解者がいたってことかしら。
んでシカマルちゃんの誕生日、いつやねん?←気になる
Commented by pukutare09 at 2007-02-19 19:54
★みんとさん*それがねぇ、いなかったの。だから一番近いヒトってことになりまちた!だ・れ・か・な~♪(いぢわる)
Commented by jinsei-rarara at 2007-02-21 07:58
誰ですか~?
まさか一番近いってことで、本人?
シカマル隊長???
Commented by pukutare09 at 2007-02-21 08:02
★あいちん*あ!それいいかも?!今からそうゆうことにしようかちらん?(笑)昨日発送しようと思ってたのに、諸事情によりすっかり忘れてたんだもの・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-02-14 23:59 | その他 | Comments(4)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09