人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主にならんぞ!

3日坊主にならんぞ!_c0039376_21494036.jpg

えー新年を迎え、真面目に毎日更新してるあたち♪

しかし、4日目にして挫折…しそうな所

なんとか、踏張って更新。
あーえらいなぁ。

でも、今日までだなー(笑)



このブタちゃんは、ランチョンマットでし♪

あの映画のブタちゃんよー!

ぼけ2くんとは

スパイダーマン3

を観に行く約束してまち。

みなちゃまは、何が観たいでちかー??
Commented by 陽子しゃん at 2007-01-04 23:08 x
うちはねー1月1日は映画の日なんだよ。安いしね。
今年はブリーチ。でも、私は買い物して甥っ子と姪っ子だけ見てました。
だって、私は犬神家のがみたかったんだもん!
Commented by mackworld at 2007-01-05 01:58
■おーえらいえらい続けてるだすなー、眠気はささんのんかぁ?
スパイダーマンⅢ、おいらも見たいぢょ。
Commented by jinsei-rarara at 2007-01-05 08:18
おはよーございます^^
わたしも陽子しゃんと同じく「犬神家の・・・・」を。
1日の映画サービスデーもころっと忘れていて、とほほ(~_~;)
明日にでも行こうかにょー、なんで今日じゃないのきゃー、
スパイダーマン 3も観たいにょーー
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-01-05 14:22
映画かぁ 最近行ってませぬなぁ。
「幸せのちから」っていうウィルスミスが出てるのがちょっと面白そうかなと思っております。
子役の子がね、ウィルの本当の息子さんなんですって~。
スパイダーマン、どれも見たことない。。
USJのスパイダーマンのアトラクション酔いまくって死ぬかと思いました。。。
Commented by みんと at 2007-01-05 23:30 x
お〜、ウィルバーちゃん♪
あたちはこの映画、見に行きたいなー。
Commented by pukutare09 at 2007-01-06 07:52
★陽子しゃん*あ!ブリーチはぼけ2くんが観たいっていってたよ♪
犬神家、映画版って誰主演でしたっけ?

★mackさん*予定通り、昨日は更新できまちぇんでした。(笑)
だって、また頭痛が・・・20時に寝ちゃった。はははは
スパイダーマン、面白いよね~♪

★あいちん*おや?意外?!で、観に行ったのかな?
スパイダーマンは5月だからね、その前に何か観にいくかも?です♪

★リエちゃん*へ~!なんか感動ものっぽいね!
USJ!行きたいなぁ~。でも怖いのは苦手なので、そのアトラクションは無理だな。(笑)

★みんとさん*おねーたま、ブタちゃんモノ、好きなんですよね~♪
あたちは、シャーロットがブタちゃんなんだと、勘違いしてまちた。
ぼけ2くんは、蜘蛛好きなので好みが一致したんだけど、これはDVDが出るまで、待つことにしまちた。(しかも、レンタル!!爆)


Commented by まっく at 2007-01-06 11:18 x
■あはは、ここに来ると自宅にいるようぢゃ、メンバーも変わらんし。
なんか子豚と蜘蛛のシャーロットとかいうのんの映画が紹介されてたどん、子役はテイクンや宇宙戦争に出てた子だった、随分昔にマンガで作成されてたもののリメイク実写版らしいが・・・。
Commented by ぷく。 at 2007-01-06 16:35 x
★mackさん*そうでしょ?大きなコタツに入って、みんなでミカン食べながら世間話してるカンジが、あたちも好きなのよ♪
ココに来てくれる、みんな大好きよーん☆いつか本当にいっぺんにお会いしてみたいです♪
原作は、漫画だったの?へぇーそっちも読んでみたいっ!!
Commented by みんと at 2007-01-08 20:52 x
ちがうわよ、べりっ(←みかんの皮をむく音)。
原作は「しゃるろっつ うぇぶ」っていう、英語の児童文学よ。
ばりばりばり。
昔、家庭教してた子の、副教材だったの。ぺりりり。
ぶちゅう〜っ!
あ、まっくんゴメン。ミカンの汁が飛んだ。目に入った?
Commented by jinsei-rarara at 2007-01-08 23:47
まーだ観に行ってないでござる。
Commented by pukutare09 at 2007-01-09 07:23
★みんとさん*みんとおねーたまったら、普段は隠してるけど(笑)博学なのよね~そんでもって英語できるのよね~そういうとこがまた魅力なのさ♪
で、その文学書イラストとかとってもおされな予感がするの。読めないけど、見てみたい!!

あっ!ごめん。今こたつでオナラしちゃった!!ははは!!あうみ~ちゃんとシロちゃん、ミイちゃん、カルビちゃんがこたつから退却していったわ!こらっっシカマルうるさいよ~ワンワン怒るんじゃありません!!
(長すぎ?爆)
Commented by pukutare09 at 2007-01-09 07:26
★あいちん*そんな気がしてまちた。(笑)スパイダーマン、予約特典の防犯ブザーが欲しいって言うんで、今度前売り券買ってくるんだ~♪
前売りだと、安いのよ。親子ペアだと2000円☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-01-04 21:49 | Comments(12)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09