シカマル隊長、不良になる!?

いや、いや、その不良でなくって(笑)


いつも元気なシカマルさん。

昨日の朝、いきなし下痢ぴー(体調不良。)

うちは、エサはいつもカリカリ(ドライフード)だし
人間の食べるものは一切与えてないし

拾い食いもしてないハズ。

心当たりが見当たらない。
いつもなら、エサをがっつり食べるのに

食欲もないー(汗)


お昼も食べず、あいかわらずヒドイ下痢だったようなので

病院に連れて行きまちた。

便の検査では、原因となりそうな菌は確認されなかったものの

菌のバランスがちょっとおかしいらしい。

原因不明…


でもねー元気には遊ぶのよー。

風邪の症状もないし

とりあえず、点滴でビタミン剤、抗生物質を投与。

整腸剤と抗生物質をいただいて帰ってきまちた。



で、今朝。



食欲回復~♪(≧▽≦)/☆

便はまだ柔らかいけど、昨日よりは形になってる。

いかった、タコった、猫ふんじゃった!(笑)


やっぱ、健康第一よねん。

ビビリでも、へタレでもいいから、元気でいてくれー!

あたちの大事な、息子2号ちゃん!!






そゆわけで、以前から気になってた

動物健保に加入しようかな?と思ってマス。

c0039376_8314911.jpg




加入されてる方は、いらっしゃいますかー???

求む、情報★☆
[PR]
by pukutare09 | 2006-12-11 08:31 | ■シカマル(わんこ)の部屋