茶太郎さんの決断。

はいな~♪今日も寝不足のぷくです~。(笑)

とは言っても、仕事でなくて、遊びですけどね。


昨日は、17:00あがりだったので

決起集会に行く前に、100均で会社の買い物をして~

そのあと、仕事が終わったグループと合流し(6名)

果物屋さんの2Fにあるパーラーで、パフェを食べまちた。

(写真撮るの忘れたー!)


それがね、夕方だったのでパフェ注文した人には

★スープ

★クッキー

★ゆでたまご

どれか、ひとつ(全員分)サービスしてくれるってゆーのよ!

なんて、ラッキーなのかちらん♪


全員、スープを選びましたがね~

(ゆでたまご選ばないよね?ふつー笑)


で、パフェなんですがーおいしかったっす!!

一番下のゾーンって、コーンフレークってパターンが多いでしょ?

それがね~フルーツ屋さんだけあって、フルーツが入ってるのよ。

だから、くどくない!!

ふつーに2コは食べられそうだったわ!

(その後も考えて、1コでやめましたけど)


バナナ、ストロベリー、メロン、チョコ、コーヒーゼリーパフェ・・・

とにかく、種類もたくさん♪

いつか、全種類制覇しちゃるわ。(笑)




で、本番の決起集会は20:30~スタート。

駅近くの和民で、ほぼ全員参加(26名)となりまちた。


そこでも、仕上げに

チョコレートパフェと、抹茶パフェと、フォンダンショコラを、一口ずつ・・・(爆)


あ~んまかった♪♪

帰る頃には、ぽんぽん痛くなっちゃいましたけどね・・・(←おバカなぷく。)




↓で、茶太郎さんの決断。↓

あ、別に「パフェ禁止令」を出されたわけではないですよ。(笑)






え~シカマル室内犬疑惑がさめやらぬまま

茶太郎さんが下した決断とは!!




c0039376_1015514.jpg

↑傷防止のため、廊下全面にこのフラッグ柄のコレ貼りました。↑

昨夜、帰宅したらいきなし貼ってあたので、超ビックリしました。

茶太郎さん・・・あなたどこまで器用でマメなんですか?(笑)


と、とりあえず、玄関マットもこの柄に合わせて

モノトーンのに買い換えなきゃね。




ここで、みんとさんより一言・・・・










やっぱり、室内犬なんやん!!






はい。そのようで。(笑)
[PR]
by pukutare09 | 2006-12-09 10:29 | ■シカマル(わんこ)の部屋