人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた食べ物ネタですんません。

みなちゃま~お元気ですか~?

すっかり週1~2の更新になってしまい、申し訳ございません!!

しかも、エキサイト君のご機嫌が悪く~

入室も困難になってる模様です。

重ね重ね、お詫び申し上げます。




本当は、別ネタを載せようと思ったんですが

PCカードを紛失してしまいまちたー!(汗)


とりあえず、携帯で撮ったモノ載せていきます。










11月10日(土)

ぼけ2くんは学校行事で、学校へ

あたちと、茶太郎さんはたまたま休みが一緒になったので

こっそり(でもないが)

二人でうまいモノを食べに行ってきまちた♪


またまた食べ物ネタですんません。_c0039376_1084853.jpg

近所に出来た、洋食屋さんのランチ。

手前は、トマトパスタ。(茶太郎さん)

奥は、チキンのソテー。(ぷく)

どちらもシンプルながら、なかなか美味しかったです☆

サラダにかかってた、手作りと思われるドレッシングが

あたち的にはとってもお気に入り。

お料理も、あつあつでGOOD★☆





またまた食べ物ネタですんません。_c0039376_109250.jpg

さらに~このデザートとコーヒーもSETなのだ=!!

これで、驚きの1000円よ!奥さんっっ!!(←最近こればっかだな)


ここは、もう一回行ってみたいお店ですぢゃ。



それにしても~、最近外食しすぎだな。

実は21日に、またまたパスタ食べに行ってきます。(笑)

食べるために、働いてると思う今日この頃・・・
Commented by あいきち at 2006-11-13 10:29 x
おはようございます^^
今度はうまくいきました。ほんとにエキサイトの調子に振り回されてます(><)
今、飛んでこれたのでコメントをば。
携帯で?綺麗ですね。
あ、おいしそうですよね。わたしも最近パスタばかり食べてます。
一時期オムライスばかり食べてて、飽きて今はパスタ。
それもそろそる・・・きのうはカレーセット食べました。
でも寒くなってきたから「おなべ」これ、いいですね。毎日「おなべ」
いや~、やっぱパスタがすきだわーん♪ 


Commented by pukutare09 at 2006-11-13 11:08
★あいちん*ほんとにね~おかげで小説の続き書く気失せたわ。(←いいわけか?!)
あたちね、トマトは好きでないので今回は一口しかもらわなかったのよ。
だから今度は、がっつり食べてこようと思います♪
特にボンゴレが好きなんだけど、カルボナーラも捨てがたいわよね~
ペペロンチーノも、もちろん好きよん。
トマト丸ごとはNGだけど、ミートソースは好きなのよね~ぇ。
いかん、いかん、この食欲をなんとかせねば破産してしまうわ!!(爆)
Commented by mack at 2006-11-13 22:54 x
■あーオイラが出んまま書き逃げする気だすな。
ふーんトマト好かんのんかー勿体無いのー。
食欲ぶんぶんならええわ、オイラの食生活は無茶苦茶だす食事時間がバラバラだから朝から大盛り焼き飯くらってまする。
喰わんと身がもたんのんだす。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-11-13 23:51
外食いいな~~~
最近めっきり減りました、外で食べるの。
理由は、、、 聞かないで下さい(_ _;)
でもその分おかーちゃんの美味しいご飯を思う存分食べられるので
嬉しいでやんす!!! ビバ!手料理!!
(相変わらず茶太郎さんとLOVELOVE♪のご様子で羨ましいわん!)
Commented by pukutare09 at 2006-11-14 09:36
★mackさん*ははははっっっ!!ばれたか!って、嘘だよ。
書きますってば~でも、ほらあたちってば気分で動くやん?
今、そーゆー気分でないのよ。(食い気が勝ってる)
朝はね~あたちも一番食欲あるのよ。それって健康な証拠なんだってー。
その方が太らないしね。
まっくんも引退する前に、しかり稼いであたち達に貢いでちょーだい♪
にゃははは~ん。

★リエちゃん*あたちが外食出来ない理由は、びんぼーだけど、リエちゃんの場合は・・・はは~ん。黙ってます・・・
そうよ。外食ばっかりはよくないわ。手作りが一番なのよ。
人間、楽な方へ流れちゃいけないわよね。
と、いうことで今日のお昼はあり合わせのモノで質素にいただきます♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-11-13 10:18 | 食べる。 | Comments(5)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09