公園デビュー☆

あまりにも、警戒心が強いシカマルさん。

いつまでたっても、お外へ行けないので

今朝は、車で強制的に

近所の運動公園に連れて行きました。


AM7:00頃だったので、他のワンちゃんもいっぱいです。


しか~し、シカマル隊長ビビって

親睦を深めることは出来ませんでした。(泣)

いつもは上向きの「くるり尻尾」が下がりまくり~


お外は好きなので、誰も通らないときは

それなりに、楽しんでるんですがね・・・





ぼけ2くんと滑り台を滑り終わったところ。


c0039376_15495594.jpg







c0039376_15344212.jpg

公園のパンダくん。





c0039376_15345350.jpg

ここは、だれもいなかったので

枝を見つけて、喜んでました♪




途中、知らないおばさまに

「かわいいワンちゃんだね~ぇ、いいお顔してる~

耳がぴんと立って~毛もつやつやしてる~♪」

と、褒められまちた。(喜)


「まだ4ヶ月なんです。」って言ったら、


「赤ちゃんなんだ~うちはもう10年以上飼ってるから

つれなくって~!」

と、おっしゃってました。


確かに、こんなにじゃれついてくれるのって、今だけだよね。

いじゃん!チキンでも!!

いっぱい、遊ぼうね♪




写真に枯れ葉がちらほら・・・

もうすぐ、冬の到来ですな。
[PR]
by pukutare09 | 2006-11-06 15:40 | ■シカマル(わんこ)の部屋