はいはい。まっくとうちゃん用だよ♪

はいはい。みなさんお元気ですか~?

あたちは、以前の体力ぼろぼろ状態よりは

かなり、復活しまちたよ。

しかし、忙しいのに変わりなく・・・


と、言い訳しつつ(笑)


まっくとうちゃんからの、リクエスト~♪

シカマル最新、画像ぢゃよ!




c0039376_1111327.jpg

おとといくらいの、AM6:00頃撮影。

カメラを構えたら、「?」

と言う顔をされました。

この「首かしげのポーズ」って

誰がやっても可愛いですよね~?

むふふん♪(←親バカ)




c0039376_1112310.jpg


ぼけ2くんと、コミュニケーション♪

普段は、耳たぶがお気に入り。

しかし、お肉を食べた後は・・・・


唇を 「これでもかっっっっ!!」

ってほど、舐めてきます。

顔がつるつるになるらしよ。

試してみたい方は、こっちへいらっしゃ~い♪(爆)
[PR]
by pukutare09 | 2006-10-29 11:16 | ■シカマル(わんこ)の部屋