人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画第2弾!

リエちゃん!お待たせです♪

床下に逃げ込む、シカマル隊長の動画をどうぞ~♪


☆ここをクリック☆





なんか、恥ずかしい~なぁ・・・
動画第2弾!_c0039376_14502317.jpg

by シカマル
Commented by mack at 2006-10-11 20:31 x
■にゃはは、家族総出で遊んでますなー。
団欒を感じまするな、よか。
Commented by 陽子しゃん at 2006-10-11 22:46 x
もう、可愛くて何度もみましたよ。
ぷくちゃんの声も♪
ハウスの下から出てくるシカマル君の足がおかしいよぉー
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-10-11 23:00
一体いつ入りこむのかと思ったらものすごい瞬間的に滑り込みましたね(笑)
しかし落ち着きないな~~~ 誰似ですか??(爆)
ピンクのスエットパンツ履いてるのはもしやぷくしゃんですかぁ?
かわゆい♪♪♪ ほのぼの動画、どうもありがとうございました(^^*)
Commented by pukutare09 at 2006-10-16 19:20
★mackさん*団らんですか~確かに、誰かがシカマルの相手してると、みんな寄って行きますね。

★陽子しゃん*やだわ~。恥ずかしい~(笑)でも、それは多分ぼけ2くんの声だと思う。動画撮って初めて気づいたんだけど、彼の声とあたちの声はそっくしなのよ、まぢで!!

★リエたん*そうなんですよ。あっという間です。
でも、床下に入れないように、茶太郎さんに埋められてしまいました~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-10-11 14:43 | ■シカマル(わんこ)の部屋 | Comments(4)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09