人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと。わるいこと。

あさ起きたら、身体がだるかった。×

テレビの占いでラッキー度№1だった。○

朝会社に向かうとき

電光掲示板に「いってらっしゃい。おきをつけて。」と、言われた。○

そのちよっと先のバス停で

職場の店長に「Sぞう~!」と、でかい声で呼び止められた。△

お昼を食べたのは16時30分だった。×

シカマルが「フセ」を覚えた。○

バレーの練習があった。△

明日から4連休だ。△



★トータル診断★

超ラッキーではないが、最悪でもない。

ちょっと疲れて、ちょっとしあわせだった。

今はトニカク、熟睡したい…

おやすみなさいZZZ
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-10-06 07:08
おやすみなさい
そして
おはようございます

おつかれさまです
そして
そして
そして
ゆっくり休息して下さいね☆
Commented by mack at 2006-10-06 07:55 x
■おー微塵子に先越された。
これで今日の運勢が決まったなー、何かにさき越されて「うぐぐ」となる日ぢゃ。
ぷくわぁ象だったんかぁ・・・。
Commented by pukutare09 at 2006-10-06 08:20
★リエたん*←まちがえた!でもこっちの方が可愛くない?(笑)
ありがとね。今日は台風で雨が強いので、お昼寝です。晴れてても寝るけどな!!(爆)

★mackさん*これっ!リエたんをからかうんぢゃありません!(叱)
まっくとうちゃんは「残りモノには福がある」派でなかったっけ?!
後ろから悠々と歩いて来てくだちゃい♪
そうなの~ゾウなの~でも結構気に入ってるの、この呼び名。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-10-05 23:16 | ちょっと思った事 | Comments(3)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09