初うんち&散歩?!

一夜明けての、シカマル君

c0039376_8553193.jpg


昨夜も、鳴くこともなく、本当によい子ちゃんでした。



朝ご飯をすごい勢いで平らげた後

ベランダに出してみました。

初めて下ろしたときは、ぶるぶる震えてましたが

すぐに慣れ、道路を走る車を観察したりと、余裕が・・・・

めでたく、初うんちも済ませましたよ~♪

下痢もなく、よいうんちでした。


c0039376_8561439.jpg




しかし、おしこは自分でも意識しないうちに出ちゃうらしく

ふつーにテクテク歩いてるついでに?

しゃ~ぁ~っと・・・(笑)


これは、根気よく教えるしかない。

しかし、本当になんの前触れもないのよ~。(泣)



2度目の、ベランダ散歩のあと

室内の「スーパーハウス」へ戻すと

いつの間にか、お昼寝(朝寝?)中でした。

c0039376_859421.jpg


ここで、発見!!

彼の肉球は、ピンク&黒 MIX だ~!!

ふぬふにで、きゃわいい~ん♪♪


あ、誕生日は7/5ですって。

まだまだ、緊張してるけど

本当にかわいいでっす♪
[PR]
by pukutare09 | 2006-09-16 09:05 | ■シカマル(わんこ)の部屋