人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族。



はい~!行ってきました♪

わんわんわんっっ★☆

ぶろぐのお友達「ネコさん」家から

子犬を頂くことになり、4匹いる中から選んできまちた!

新しい家族。_c0039376_20523076.jpg
新しい家族。_c0039376_20524637.jpg


ご、ごめんなちゃい。

シロちゃんが写ってなかった・・・・

さて、この3匹の中で

ぷく家が選んだのはどのコでしょうか~??






新しい家族。_c0039376_20542111.jpg


はい~!正解はこのクロくんです♪

頭が良さそうで、根性もあるらしく、元気もよい!

ぼけ2くんのよい弟になってくれることでしょう。



もちろん、にゃごさんも撮ってきまちた。

営業部長のしょう(夏)くんです!

新しい家族。_c0039376_205633100.jpg


いっぱい、接待(笑)してくれまちた♪


ネコさん!ありがとねん★


9/15 頃、正式に我が家にやってくる予定です♪
Commented by みんと at 2006-08-25 21:47 x
おおおおぉぉぉぉぉぉぉーっ!
ついに!
でもなんで9/15まで、お預けなの?
Commented by mack at 2006-08-25 21:58 x
■むひょほ、こいつは靴かむだすなー、それもまた楽しだすだす。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-26 06:29
うひょーーーーーーーー!!
なんとまぁめんこい!!!!
いいなぁ~~~~
(まゆげがマロじゃ♪)
Commented by osyarekirari at 2006-08-26 09:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう はなまいです^^娘の所からでぇす(笑)
ワーイ!!ワーイ!! クロくん はじめまして~まだかぁ(笑)
1枚目の写真で ぼけ2くんの 見る目で クロくんだと 思いましたよ(*^-^)ニコ

ぷくちゃん ありがとうね!!
↑のコメントの大きさ 小さいでしょう(一期一会)!!
ぷくちゃんの所 大きいよね!!
何処かさわった!??
「舞ときらり」の ブログに 載せてみますね!!
チェックよろしくお願いします。
http://kiramaiha.exblog.jp/
Commented by tamakiti at 2006-08-26 09:45 x
おおおおっ!!!!
ワンワンワンワンワンワンッ!
がわえええぇぇっぇぇぇぇ~~~っ!
15日が楽しみだね~~~っ!!
名前はーそのままクロくんなのかなー?
Commented by pukutare09 at 2006-08-26 20:52
★みんとさん*それはね、あんまし早く兄弟や母親から離すと「協調性やらなんちゃら」がよくならないからだそうですよ。
人間の子どもと一緒ですよね。予防接種もあるし
あとは、こちらの都合もあるし・・・もらってきて3~7日くらいは家に誰かいてあげた方がいいらしいので、あたちが連休取れる日にしてもらいまちた。

★mackさん*なんでそう断定できるんぢゃ?(謎)
臭い靴でも噛むのかな?(爆)

★リエちゃん*はいな~♪この眉毛に惹かれて決めまちた~!(笑)

★はなまいさん*わかっちゃいました?写真を見て時から、彼はクロ君がお気に入りだったんです。かっこいいからかな?
むこうにコメント書いてきましたよん♪

★tamakitiさん*ワンも可愛いですよねぇ。
クロ君は、仮の名前。実は、ほぼ決定してます。まだ内緒!
始めぼけ2くんは「いとーよーかゾウ」とか「なんちゃらアーサー2世」とか言ってましたが、全部却下してあげました!(爆)

Commented by 旅じたく at 2006-08-26 23:07 x
おめでとう。嬉しいよね。わたしの母はその昔、大の犬嫌いでした。わたしが中学生のとき、伯母の家で産まれた子犬を貰うのにあたり、母の説得に随分時間がかかりました。
今ではその母がいちばん犬をかわいがっています。もう人間の年では80歳以上の老犬になってしまいました。
Commented by itohikineko5 at 2006-08-27 03:57
ぷくさー、先日はお疲れさまでした〜
こうやって、ぼけ2君が抱っこしてる写真見ると
子犬が、かなり大きく見えますねー。
すえ長く可愛がってあげてねー
Commented by pukutare09 at 2006-08-27 09:45
足袋さんへ
名前はなんて言うんですか?
犬種は?
byぼけ2

Commented by pukutare09 at 2006-08-27 09:51
★ネコさん*こちらこそ~お世話になります♪
確かに・・・大きく見えるかも?(笑)
はい。大事に育てます。りっぱな成犬になれるように、がんばるぢょ!
Commented by 陽子しゃん at 2006-08-27 11:58 x
わぁーい。私もお気に入りのクロちゃんだ♪
ほんと賢そうなのよね。
15日が楽しみだねー
営業部長、かわいい~
Commented by pukutare09 at 2006-08-28 19:35
★陽子しゃん*にゃンさんもワンさんもかわいいでしょ?
ほんま、楽しみです♪でも、まだ小屋がない。(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-08-25 20:58 | ■シカマル(わんこ)の部屋 | Comments(12)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09