人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かたすけて~!

みなさん、27日の23時59分まで

投票してください。

多分、朝昼晩1日3回は投票できます。

今負けてるので。

勝ちたーーーーーーい!!!!!


右のCoCo-ejyan.com →のバナーをクリックして

カブトムシに、投票してください。

おねがいします。


byぼけ2
Commented by みんと at 2006-06-26 19:35 x
さっき、ここへ来たとき(17:13)に投票して、今また投票できたから、
長くても2時間あけたら押せるってことね。
がんばって、押しまくるわよ〜っ!
Commented by ぼけ2 at 2006-06-26 20:24 x
みんとさん
ありがとう(∧_∧)/
押して!押して!
Commented by mack at 2006-06-26 20:58 x
■なしかーほなこてー、楽勝と思ってゆったりしとったら、抜かれとるやんかぁ。
バシバシいくどー。
とりあえず行ってきたどん、立て続けに投票したら、きっちりはじかれとった、2時間1票ぢゃね
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-26 22:18
わたしもいってきますた!!
あと3票だ!!
みんなで団結してがんばるんば!!
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-26 22:30 x
今ね54:55だよ。
がんばろー!
Commented by みんと at 2006-06-26 22:43 x
15分あけたら、投票できたよ。
今、タイになってたよん!
Commented by tomokerock at 2006-06-27 00:25 x
1人1回かと思って、1回しか押してませんでした~
よ~し2時間後ですねっ!
あ・・・あした仕事だから2時間後はチョット無理かあ
朝イチで押させていただきます(^▽^)
Commented by pukutare09 at 2006-06-27 02:35
はう~!!みんなありがとねん。(涙)
あたちもがんばるぞ!っと、覗いてみたら・・・
どっひゃ~ぁ!!あちらも本気出しとるぞ!
でも「コメントのおもしろさ」では勝ってるもんねっっ。(爆)
Commented by ぼけ2 at 2006-06-27 18:55 x
みんなありがとう!
あともうひとふんばりがんばって!
Commented by pukutare09 at 2006-06-27 19:06
本当に、感謝!です。
投票出来る間隔が、一定じゃないみたいなのよね~?!
今朝、2時間以上あけても、投票出来なかったし・・・なんで???
いよいよ最終日、結果がどうあれみなさまの応援、忘れませんぞ!
まだ勝負を諦めてないわよっっっ☆★
Commented by mack at 2006-06-27 21:02 x
■あと10票差だすなー。
Commented by pukutare09 at 2006-06-27 21:12
フフフ・・・アト9票!!
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-27 22:36 x
あと5票だよー
Commented by みんと at 2006-06-28 00:04 x
あ〜、おもしろかった。
ん?もちろん、ペット対決のことよん。
あの笑えるコメント、誰?茶太郎さんかな?
いや、ほんと。笑わせてもらいました。寝よ。
Commented by pukutare09 at 2006-06-28 02:55
みなちゃま、ありがとう!なんと、引き分けだったのねん?
残りの2時間は、茶太郎さんに任せてしまった、根性無しのぷくです。すまぬ。
(あ~、最後のコメント読みたかった・・・)
どれが誰のコメントか考えるのも楽しかったですよん♪

本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

Commented by mack at 2006-06-28 05:37 x
■ヒートアップしましたなー122:122って1日17件もの投票があってたという事だすよん、引き分けよりもそのことの方が凄いだすなー。
コメント5件だけというのも面白かった、次々とカキコの人間が変わってるから闘争心をかきたてるねぇ、まぁ100件×2名がずらーっと並んでも闘争心をかき立てられるだろうけどね。
で、試合は持ち越しで今日から再スタートだすな、今度は222:222になったりして、あはは。
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-28 07:54 x
お疲れ様ー
昼間会社から2台のpcでうってたよん。
夜はお友達にも頼んじゃいました
面白かったよー
Commented by tamakiti at 2006-06-28 11:46 x
投票してきたよー。同点だった。2時間後にまた投票できるの?
おっしゃ!まかしとけ!
関係ないけど、右の「☆よろしかったらクリックお願いします↓」の下の画像が表示されてなくて、ずーっと「×」になってるんだけど・・・
Commented by pukutare09 at 2006-06-28 18:49
★mackさん*今回ばかりは茶太郎さんも燃えたようですな。
息子の力ってのはすごいもんだ。
今回は、ちかれたろうから、まったりでいいよ!ありがとね♪

★陽子しゃん*うん。うん。コメントはわからなくても、きっと陽子しゃんも戦ってくれてるって、感じてたよ!お友達にまで?!あう~(涙)あじがどう~~~~!

★tamakitiさん*はい!奇跡の同点、再試合でございます。(笑)
お時間あれば、よろしくです♪
×?こっちはちゃんと表示されてるのになぁ???

他のみなちゃまは、どうですか?
Commented by pukutare09 at 2006-06-28 19:29
みんなありがとう!
今週は絶対勝とうね。頑張ろう!
byぼけ2
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-06-26 18:50 | (ぼけ)×2君の部屋 | Comments(20)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09