人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛に要注意!

今日の水戸は蒸し暑いぞ!

腰痛いぞ!(関係あるのか?)


先日、職場で棚卸しと資材片づけした後

発注表に書き込んで、立ち上がったら・・・

腰痛て~!!(泣)

突然の痛み。

そりゃ、微妙に中腰ではあったが

勘弁してちょ=★☆


こないだも、PCちょこっとやって

立ち上がったら、きたんだよね。



んで、昨日はOFFだったので

最近通ってる接骨院へ行って来ました♪

(お休みじゃないと行けないのがつらい)


いつものように、電極つけて「びりびり★」

そのあと、ハンドマッサージ&ボキボキ(笑)

ボキボキは、ちっと痛いけど

うまく鳴った日は、痛みが軽くなるんだよ!


さらに昨日は時間もあったので

「ウォーターベット・マッサージ」

なるものに挑戦★☆


それが、奥さん!(旦那さんでもいいけど)

とっても気持ちいいのよっっ!!

ふにょふにょのベットに横たわり

身長をSETして、スタート♪

1~5まで強さがあるんだけど

あたちは、MAXの5でお願いしました。(笑)


下から、ローラーみたいので押されるんだけど

そのすべてが、奇跡のように(オーバーか?)

ツボをいい具合に刺激してくれるの~♪


しかも、痛くない!!


これ、本当におすすめですっっ★☆


しかも、奥さん!←しつこい?

いつもの治療費+200円で出来るのよ♪

いや~疲れてる人に体験させてあげたいわ・・・

自宅に欲しくなっちゃたもん!!

きっと何百万円の世界なんだろうなぁ。



体験したい方は、水戸まで来てね~♪

もれなく、おいしい団子とケーキもついてきます!(爆)
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-24 12:13 x
うんうん。腰痛持ちだった私。わかるよー
接骨院さんに通ったけ。
ウォーターだったかは忘れたけどベットもありました。
骨盤ベルトを買ったり、いろいろしてたけど
今ではすっかり治ったよ。
でも、ケーキと団子は魅力的ねぇ~(^^)
Commented by mack at 2006-06-24 13:54 x
■腰痛ねぇ、たしかにギックリ腰になったりすると、寝返りもうてんくらいに悲惨な毎日だが、ぷくのんはなんか原因がよーわからんだけに、辛いだすなー。
整形外科には行ってみたんかぁ、民間療法だけでは直りにくいと思うが・・・。
Commented by pukutare09 at 2006-06-24 16:44
★陽子しゃん*高校生の時、痛くして以来たまにこのようになります。
その時は、下の兄とお正月に「羽根突き」して、こたつで横になったら突然・・・
なんじゃろんね?高校生で、兄と羽根突きってのもおかしいけど(笑)

★mackさん*で、↑の時。整形外科もいったけど、接骨院との違いは、レントゲンを撮るか?撮らないか?だけだったので、もう行かないんだ!
みんな言うことは一緒。
「骨がちょっとずれてますね。」
接骨院は直したい!というより気持ちいいから~♪(笑)
まぁ、一種のストレス解消ってやつ?!
Commented by mack at 2006-06-24 19:43 x
■そっか、会社の同僚も40肩とかいってかなり痛いがってたけど、結局は整形外科では治し切れず、現在はカイロプラティックと針灸院に通ってるなぁ、効果のある有名な処は予約制でなかなか予約が取れないとこぼしてたっけ。
Commented by ぷく。 at 2006-06-24 20:29 x
★mackさん*茶太郎さんも、ずっと腰悪いから針灸院に通ってるよ。部屋の模様替えした時、低周波治療機どこかにしまってみつかんないんだよね=!まっくん知らない?(笑)
Commented by みんと at 2006-06-24 21:33 x
TV台の引き出しに入れてなかったっけ?(爆)
Commented by mackworld at 2006-06-24 23:07
■あのなー、ミンチが漬物の重石にしてるぞー、こりが真実ぢゃ。
ところで、かわったブタさんUPしたから、明日にでも見においでー。
Commented by pukutare09 at 2006-06-25 07:31
★みんとさん*いやん!そんなこと言うから夢みちゃったよ!(笑)
夢の中では、みつかったんだけどね♪

★mackさん*ないない。(笑)
ブタさん?行ってくるぢょ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-06-24 10:40 | 最近の事件 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09