人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝♪

今朝、ぼけ2くんのカブトくんの投票欄みたら驚いた!!

ぶろぐ仲間のみなちゃまのコメントがいっぱい★

いや~、感動しましたよ。

そりゃ、ちっとは宣伝したけど(笑)

本当に、ありがとね~♪

息子もニコニコ喜んでたよ~!!


あ~、ちなみに本命は、もちっとあとに登場する

「あうみ~ちゃん」

だからね。


こっちは、まぢグランプリ狙ってます★←自分のネコ様じゃないクセに!!(爆)




あしたと、あさっては今月初の連休です♪

今度こそ、なんもしないで

まったりと、身体を休ませようと思います★
Commented by tamakiti at 2006-06-22 09:27 x
投票してきたよーーっ!同点だった。
おもしろい。色んなものがあるんだねー。
連休のんびりしてちょ。
Commented by みんと at 2006-06-22 23:32 x
また投票してきたよ(笑)
あうみ〜は、一番早くても7/5〜の登場だって。
そのせつは、よろちく〜(^^)
(あたちも陽子しゃんが「お調子モノ」とは、信じられないんですけど)
Commented by mack at 2006-06-22 23:58 x
■まったりと肥えすぎんよーになぁ、胃袋もやすませんとあかんだすよん。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-23 00:32
わたしも投票しまちた♪
でも、あの名前は一向に覚えられません(=@=)
あ、みんとねーさま。
旦那さま、超ミラクルすてきですね。
めっちゃ羨ましいです。
奪っちゃいたいくらいだわさ。
そして、ある方にも見せてしまいました。
そしたらね、「やはりいい女の傍にはいい男が居るものです」って。
わたしのこれからの目標が定まりました。
『ぷくしゃんのかわいさ&みんとしゃんの知的さ』をまずは真似るとこから始めます!
追いつけ追い越せでがんばるんば!!
Commented by pukutare09 at 2006-06-23 07:20
★tamakitiさん*わ~い♪たまにゃん先生も投票してくれたんだ=★☆
今のところ19-16で、優勢ですぞ♪
あのサイト、みねっち(同僚)のお兄様一人で運営してるんだって!
すげ~!

★みんとさん*ありがとう♪一日一回投票出来るのかな?ぼけ2くんも毎日1クリック!してます。(笑)
あうみ~ちゃん登場の際は、全力で応援いたしますわ~★
ちなみに、投票コメント欄の「ケツの汗疹」は、茶太郎さんです!(爆)

★mackさん*喰わん、喰わん。(笑)今日はDVD鑑賞でもしてるさ~!
投票ありがとねん♪

★リエちゃん*わ~い!!ありがたや~★☆こんなに応援していただいて
負けても本望だわ。
みんとさんの旦那様なぜか「スベリ茸」と呼ばれてるのご存知?(笑)
やさしそうで、かっちょいいのにね?うちの「ケツの汗疹」よりかは、よっぽどいいけど・・・(爆)
なんでそう呼んでるかは、みんとおね=たまが教えてくれるよ♪
ぷくは、かわいくないよ。真似すると悪い主婦になっちゃうぞ=★☆
Commented by aamui at 2006-06-23 08:52
私も出そうかな うちの乳飲み子
Commented by pukutare09 at 2006-06-23 12:04
★ムイさん*投票ありがとね~♪カブト君って、光物だったんだね?!(爆)
乳飲み子とは??とりあず、みせて~♪
Commented by みんと at 2006-06-23 15:40 x
「ケツの汗疹」て、茶太郎さんかよーっ!
ぶははははははは!(爆)
Commented by ぷく。 at 2006-06-23 21:40 x
★みんとさん*ふふふ…おねーたまなら、笑ってくれると思いましたよ♪
本とスズメちゃんとおまけ(笑)届きましたよ〜!あぢかとう☆
腰が痛くてPCあんまできないんぢゃ(泣)
明日は更新できると思うんだけど…
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-23 23:30 x
どうしたってやっぱりおサルの私です。
えっと、し~んとかしてると賑やかにしたくなっちゃうというか
たぶん、そんな性格です。
今日は蛍を見てきたよ☆
Commented by mack at 2006-06-24 09:35 x
■あのな、リエ坊のブログで例の「ぶたさん」グッズが紹介されとったぞー、行ってみー。
Commented by pukutare09 at 2006-06-24 10:47
★陽子しゃん*でもね~実際お会いしたみんとさんが、「信じられない」って言ってるし・・・(しつこく信じないあたち)
じゃあね、突然わけわかんない鼻歌うたったり
「セクハラ!」といいつつ、女の子のお尻触ったり
「とりゃ~ぁ!」って跳び蹴りくらわせようとしたりする?
だったら、信じてもいいよ。(爆)←全部自分の悪行。

蛍!!いいな~~~っっ!!見たい!みたい!!

あ、シロちゃん投票ありがとう♪

★mackさん*ほうほう。いってみっぺ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-06-22 07:55 | ちょっと思った事 | Comments(12)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09