人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞企画★結果発表!!

お待たせいたしました!

取り急ぎ、結果のみ発表いたします♪

















誰?









ふふん♪













こちらをクリック♪すると
賞品獲得者さまのぶろぐへ飛びます★






正解は

6月13日  15:30  でした。

すごい・・・10分差!

解答を読んだ時 「おお~ぅ!!すげ=★」

と、びっくりしました!!






陽子しゃん★おめでと~ぅ!!


詳細は、あとで相談しましょ♪♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-15 10:15 x
えっ、間違いでなければ私当たっちゃったかな!\^。^/
パンパカパァ~ン
夢でなければ
ちょっと、つねってみましょう

あっ、痛い

たぶん大丈夫

景品は、お酒・・・と思うでしょ。でも、違うのよ~
お菓子詰め合わせでおねがいしま~す。

ホントに!?
Commented by みんと at 2006-06-15 13:40 x
おおおおーっ!
陽子しゃんが正解者だったかーーーー!
すっげーーーっ。おめでとーっ!
ああ、これで安心して昼寝が出来る(爆)。ずっと気になってたのよ。
Commented by aamui at 2006-06-15 17:03
こんな懸賞が出ていたのね!羨ましいけど
難しいクイズだったね 無理じゃ
カーテンに包まった昔 思い出させてくれて ありがとう!
Commented by pukutare09 at 2006-06-15 19:47
★陽子しゃん*おめれとちゃ~ん♪
ではでは、早速希望をとりますよ。発送可能そうな、好きなお菓子ってありますか?特に好きな物等あれば、なるべくお入れしたいと思います!
本当におめでとちゃん♪

★みんとさん*え~え~きっとみんとさんがすんごく待ってる気がしたので、急いで投稿しました!(笑)
本当にお昼寝したの?

★aamuiさん*直感だけのクイズは苦手ですか~?
参加して欲しかったな。残念!!
未熟な作品でしたが、楽しんでいただけたなら、光栄です♪
Commented by tomokerock at 2006-06-15 23:50 x
出遅れました orz
ってか、当たらないとダメだったわけですが・・・
参加だけでもしたかった(なんでもやりたがる私^m^)

遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます」
Commented by pukutare09 at 2006-06-16 07:10
★tomokerockさん*いや~ぁ、残念でした!どうせならたくさんの方に参加していただきたかったんですよ!その方が、盛り上がるでしょ?(笑)
今度なにかあったら、お声かけますね♪
祝福のお言葉、ありがとうごじゃいました~★☆
Commented by みんと at 2006-06-16 14:52 x
ほんとに読んでからお昼寝したわよ。
今日 猫村さん2ゲットしたから、来週、すずめと一緒に送るわね〜っ!
尾仁子ちゃんが、ぐふふふふふぅ〜
Commented by tamakiti at 2006-06-16 15:44 x
何時何分に生まれたなんて、みんな知ってるのだろうか?
わしゃ知らん。両親は知ってるかな?いや、忘れたかも?
記念日とかに興味ない・・・そういう家庭に育ちました。
Commented by pukutare09 at 2006-06-16 18:56
★みんとさん*あははっっ!!そうですか~よかった~朝のうちUPしておいて!(笑)
猫村さん&すずめちゃん、楽しみ♪るんるん!!

★tamakitiさん*うちの母も多分覚えてないんじゃないかな?
なんで知ってるかというと、十代の頃占いが好きで(出生時間が必要なんです)
そのために母子手帳を見せて貰ったんですよ♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-16 22:03 x
ぷくちゃん、こんばんは~
お菓子はね、ぷくちゃんにお任せコースですよ。
楽しみだなぁ~ 宜しくね!
Commented by pukutare09 at 2006-06-18 19:08
★陽子しゃん*お返事がすっかり遅くなりました。ごめんちゃい。
今日、お菓子の下見してきました!早ければ、明日発送できると思います♪
もちっと、待っててね★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-06-15 08:23 | その他 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09