人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ね・・・

仕事が変わってから、早3ヶ月。

前と違って、決まった曜日にお休みがあるわけでなく

土日も仕事だったりするので

ぶろぐにかける時間が短くなってしまいました。(泣)



今日も、とっても眠い!!

やばいよ。

今寝たら、朝まで寝てしまいそうだ・・・



そんなこんなで、毎日の更新が難しくなってきちゃったけど

ぶろぐは、ずっと続けるつもりなんで

見捨てずに、おつき合いくだちゃいませ♪



以上、管理人からのお知らせでした!

ちゃん♪ちゃん♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-29 21:58 x
無理せずに長~く続けましょうねー
Commented by mack at 2006-05-29 22:28 x
■あいよ。
Commented by みんと at 2006-05-30 09:37 x
おうさ!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-30 21:53
もっちろん♪ずーっとひっついてますよん♪
Commented by mackworld at 2006-05-31 00:11
■今日もがむばったんだな、体こわすなよー。
Commented by pukutare09 at 2006-05-31 05:23
★陽子しゃん*はい。ありがとう。そして今日も眠い・・・(笑)

★mackさん*ほいさ!(爆)感謝♪

★みんとさん*そらよ!(爆2)ありがとう♪

★リエちゃん*ついてきても、なんもあげられないカモね。(爆3)でもでも、ありがとう♪

★mackさん*最近、資材発注と片付けを週3回するようになって、そーゆー仕事、好きなんだけど体力を消耗してます。だって、すごい箱がデカイんだもん!ダンボール捨てるだけで、へろへろ~(泣)
Commented by mack at 2006-05-31 08:00 x
■体力勝負かぁ、ドカチンみたいだすなー。
御飯はちゃんと食べるよーに。でも5人前は食べんよーに。
Commented by tamakiti at 2006-05-31 13:52 x
まいにち更新しようとすると大変だよん。
テキトーにやるのが一番さね。
Commented by みんと at 2006-05-31 16:16 x
ちゃんと見守ってますから〜
by となりの菩薩(爆)
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-31 18:12 x
明日はいよいよ6月。
ぷくちゃんのお誕生日へと近づいてきますね~
Commented by jinsei-rarara at 2006-06-01 06:23
・・・ということはわたしもひとつ(>_<)アチャ~!
Commented by mack at 2006-06-01 07:05 x
■そっかー、おそろいだったすなー。
Commented by pukutare09 at 2006-06-01 15:03
みなちゃま、すっかりお返事が遅くなって、ごめんなちゃい。

今日はお休み♪なので、更新するど=★☆


★mackさん*ドカチンって何?失礼ね!脳みそだって、ちっとは使ってるわよっっ!!(笑)

★tamakitiさん*一度怠けると、どこまでもさぼってしまいそうです。(汗)
せめて、週3回くらいは更新せねば・・・

★みんとさん*ありがとう。菩薩様♪(笑)御利益がてんこ盛り★ありそうですね?(爆)

★陽子しゃん*例の、懸賞企画のことかちらん?きっとみんな忘れてるから、陽子しゃんの一人勝ちですね♪(笑)

★あいちん*いやいや・・・きっとあたちよりう~~~んと若いから、嘆くことはないよ!!

★mackさん*お揃いぢゃないもん。1日違いだもん!!・・・だよね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-05-29 19:46 | こんな日常 | Comments(13)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09