人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ご飯。


食べる?
今日の朝ご飯。_c0039376_10444319.jpg


これはあたちの朝ご飯だったから、もう食べちゃったけどね!(笑)




「おにぎりつくって♪」

と、ぼけ2くんに作ってもらったの。



これからの時代は「飯炊き」できんと

よいお婿さんにはなれないからね。


あっ、茶太郎さんとぼけ2くんの朝ご飯は

ちゃんとあたちが作ったかんね!!(笑)



ぼけ2くんへ

おいしかったよ!ごちそうさまでした♪

ところで、爪伸びてんぞ!(爆)


追伸★あたちってば、丸いおにぎり作れないのよね。

作ろうとすると、ボール状になっちゃうの!

みなちゃまのおにぎりは、○?△?
Commented by mack at 2006-05-27 12:41 x
■むはは、今日はオヤスミの日かぁ、コメント書き込み枠もひろがり、文字のポイントも大きくなっただすなー、自分でやれたとしたら、たいしたもんだすなーHTMLやらCSSをいつの間にマスターしたんぢゃ?
Commented by maikasati at 2006-05-27 18:36
どれどれ~\(^o^)/ 大きくなってる。
ぷくちゃん お疲れ、偉いね!撫ぜ撫ぜ~

ぼけ2君 三角にぎり 上手いなぁ~おねぇさんにも にぎって(*^-^)ニコ
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-27 22:41
いやん♪ホンマや♪おっきくなってる♪
「でっかいことはいいことだ!」 はい!皆さんご一緒に!
よーし。では、明太子おにぎりはぼけ2くんにつくってもらいましょう!!
しかし、おっきいおにぎりですなぁ~~
「でっかいことはいいことだ!」 はい!ぷくしゃんご一緒に!(笑)
Commented by pukutare09 at 2006-05-28 07:26
★mackさん*休日の午前中はこれで終わってしまいました。(笑)
いつか、もちっとマスターしたいです!

★はなまいさん*わ~い♪褒めてもらっちゃった!ありがとう~~ご褒美は??(爆)
「おねぇさん」には特大サイズを差し上げますわ♪(笑)

★えへへ・・・実は、ぶろぐランキングバナーと、アクセスカウンターも変えたんだ♪
おにぎり、でかいですか?自分で握るともっとでかいです。(笑)
おにぎりは、まっくんが握ることになったみたいですよ!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-05-27 11:01 | 食べる。 | Comments(4)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09