人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂でぶひぶひ♪

お風呂でぶひぶひ♪_c0039376_2034634.jpg

これは、入浴剤です♪

まん丸のボールの中から

「ハコブタ」ちゃんが、出てくるっていう商品ですよん。


このブタちゃんは、黄色。

「金運、人気度UP!」 だそうです。(笑)

しかもね、光るんだよ。

あ~っ、全色欲しいっっっ!!


どんなブタちゃんが入ってたかって?

それは、昨日の記事にいますよ~♪(爆)



追伸★今日は、なんか疲れたので(なんもしてないけど!)

訪問は、明日で~~~

ごめんちゃい・・・
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-16 21:35 x
これ知ってるよー
でも、使ったことないから中から出てくるの楽しみだな
この前雑貨屋さんに入って来たんだけど
ぶたさんグッズ多いよねぇ~
ぴっくらこいた!
Commented by jinsei-rarara at 2006-05-17 07:38
これ知らないですねー
中から???
楽しそうなの見つけるの得意ですねー
ぷくたれさんて?ぷくたれさんて? 笑
わたしも何か「うわわわわ」と驚くものでも見つけるかのうしまい。(ム、無理ある・・・)許せ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-17 08:10
「どんなブタちゃんが入ってたかって?昨日の記事にいますよ~♪」
思い切り探しました。
全然分かんなくて二度泣き寝入りしましたが三度目の正直で
「あ!!そういうことか!!!」って分かりました。
あ~~スッキリんこ~~(*~*)=3
Commented by みんと at 2006-05-17 11:27 x
知らないー。
なになに、雑貨屋さんにいけばあるの?
せんせー、近所にない場合、どーしたらいいんですかー(涙)
コンビににもあるかなかなぜみ?
Commented by tamakiti at 2006-05-17 16:30 x
なになに~~~?
何が入ってるの~~~?
早くみせてちょ~~~っ!
Commented by pukutare09 at 2006-05-17 19:19
★陽子しゃん*そうなの~~。最近ブタちゃんグッズが多いのよねぇ。うれしいんだけど、あんましありすぎても興ざめしちゃうような・・・
絶対また買うと思う!(笑)

★あいちん*雑貨屋さんは大好き♪だからね。しかも、京成にロフト入ったし・・・
毎日お勤めしてても、他のテナントはちっとも見にいかないのに、ロフトだけは何回も通ってます♪

★りえちゃん*え?わからなかった???すまん。(笑)
黄色いあれだよん♪

★みんとさん*ご近所に、ロフトはないですか?今のところ、他では見つけてないけど「ハコブタ」シリーズは最近色んなところで見かけるから、そのうちGETできるんぢゃじゃー麺♪(笑)

★tamakitiさん*あれ?たまにゃん先生もみつかんない??
昨日の記事の「カーテンにくるまってる男の子」の右下の黄色いブタちゃんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-05-16 20:39 | ぶひぶひコレクション | Comments(6)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09