人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして★



日々の出来事、まったりのんびり更新していきたいと思います。よろしくです!

<プロフィール>

※196×年生まれ ふたご座/B型 末っ子

   <動物占い>サル(お調子者)
   <犬占い>ポメラニアン(キャン2走り回る)
<16パーソナル>仲介者

※日立市出身  巨大観音像に似てると言われたことがある。(微妙・・・)
   
※家族構成  茶太郎さん+ぷく・管理人M+ぼけ2君
シカマル(ワンコ)♂ 2006年~2020年
ツナ(にゃんこ) ♀2014年~
       

はじめまして★_c0039376_1404730.jpg
※趣味 ●洋裁、物を作ること、美術鑑賞、読書、ガーデニング(new)

※好きなモノ●猫、小物等、可愛いものすべてが好き。★ただいま、ブタちゃんグッズ収集ちゅ~★


※活動パターン 
   
    ●どちらかというと、インドア派。          
    ●お祭り好き♪ 
    ●極度の方向音痴
    ●高いところが恐い(昔は平気だったのに)高いモノ を、見上げるのもダメ。
    ●ぼーっと歩いてるので、知り合いとすれ違っても
全く気づかない。故に ぼけ2君がボケなのは、母親 似だと思われる。(爆) 

                 



<追記>
不定期更新になりがちです。すみません・・・(≧∧≦)

コメントには、すぐ答えられる様がんばります!

お暇があったら、是非遊びに来てくださ〜い☆

会員規則も読んでね♪カテゴリにありますよん

Commented by pandorabbit at 2005-01-22 17:09
私も全然初心者です。エキサイトはとっても使いやすくて楽しいですよ★ここのスキン可愛いですねvv
Commented by pukutare09 at 2005-01-22 17:37
わーい☆早速お返事ありがとうございます。あきっぽいんで、いつまで続くやら、、、(アバターも飽きてすっかりやってません。)かわいいもの好きです。でも自分、結構歳いってます。そのうち、がんばって画像も入れたいと思います。
よろしかったら、また覗いて下さいね★
Commented by mackworld at 2019-12-26 11:12
■そっかープクはB型か。りえ坊と同じだった。
Commented by pukutare09 at 2019-12-28 10:55
> mackworldさん
よやよや。
Commented by mackworld at 2022-12-15 01:08
■ここあいとる
なんか書いとこー
ぷくのでーべそー
Commented by pukutare09 at 2023-01-03 14:15
まっくんさん>^_^<いつの間に...笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-01-22 09:22 | 自己紹介なの☆ | Comments(6)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09