人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わん♪ワン!

今日はお義姉さんが、ばーちゃの家に

新しく飼いはじめた「わんちゃん」を連れてきました。

早速、ぼけ2くんと拝みに・・・(笑)


動物好きのぼけ2くんは大喜び♪

あたちも、いっぱいなでなでしちゃいました~★☆

わん♪ワン!_c0039376_12583854.jpg


名前は初代お座敷犬と同じ

「カイちゃん」です。( 初代は ♂ でしたが・・・)

ちっちゃくって、好奇心旺盛!

しかも、おてんばちゃんらしいわ。

ぴょんぴょん跳ねてましたよ~♪

わん♪ワン!_c0039376_12545882.jpg


この、潤んだ瞳がキュートでしょ?
Commented by mack at 2006-05-04 14:46 x
■むははは、このぽやーんとした顔はなんぢゃらほい?
「??」って表情だすなー、あ、わかったぞー横でぷくがすかしたんだ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-04 15:54
かわいいなぁホンマにかわいいなぁ♪
わたしもなでりんこしたいなぁ♪
わたしね、リスとかぶと虫と鈴虫とヤドカリとタニシとバッタとカマキリとこおろぎと金魚しか
飼ったことないんですけどね(あ、多いですか??)、ワンコとニャンコにとても好かれます。
同じ匂いでもしてるんかな~~??
あ、長崎レポート、初回だけ投稿しましたのでまた見に来て下さいね♪
でも先はまだまだ長いので覚悟しておいて下さいませね!!
Commented by pukutare09 at 2006-05-04 19:29
mackさん*「なんも、わかってませ~ん」っていう表情がたまんないのよねん。あたちは、すかさないわよ。ぷんぷん!!

リエ坊ちゃま*本当に~。あたちもどっちも(わんにゃん)飼ったことないんだけど、このかわいさはたまんない!よねぇ。守ってあげなきゃ!って感じ・・・
長崎レポート、楽しかったよ♪次回も待ってるからねん★
Commented by mack at 2006-05-04 20:13 x
■こら!ぷくぅ、オイラんちに来てすかして帰ったなー。
むぐぐぐぐ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-04 20:24 x
かわいいじゃん。カイちゃんって言うんだ。
大きな瞳で、人懐っこそうだね。
Commented by みんと at 2006-05-05 00:03 x
リエ坊ちゃんのコメントに、思わずぎゃはは!(爆)
ネコにくらべると、耳がデカいワン!
Commented by pukutare09 at 2006-05-05 07:13
mackさん*え?何のこと?だから、あたちはおならなんてしてないってば!(笑)

陽子しゃん*とっても人なつっこいよん。陽子しゃんも前はワンちゃん飼ってたんだよね?動物はみんなかわいいよね♪

みんとさん*あうみ~ちゃん、久々登場に、狂喜乱舞なぷくでした!(笑)
いいねぇ、やっぱ・・・(はあと)またの登場お待ちしてます♪
Commented by inuzure at 2006-05-05 22:05
いやーん、ほんとにキュートなお目目ですねぇ。
このわんこを抱っこしちゃったら、もう我慢できなかったんでしょう?
ふふふ、pukutareさん、ついにわんこの母になるのかー^^v
Commented by pukutare09 at 2006-05-06 06:32
はなままさん*か~いいでしょ?はなちゃんには、負けるかな?
わんこはね~、もちっと先だけど条件が整ったら、飼おうと思います。
どっかに、柴わん産まれてないかな~?きょろきょろ(笑)
Commented by maikasati at 2006-05-07 01:07
可愛いなぁ、本当に 大きなおめめだわぁ~美人さん(‥ )ン? 女の子だよね!!
お義姉さんの 所の ワンなんだぁ~!
抱っこしてるボケ×2くん 連れて帰りたそう~(^^)
Commented by pukutare09 at 2006-05-08 12:13
はなまいさん*でしょでしょ?まだ2ヶ月?だったかな。
お義姉さんちでは、この他にお外にわんさん1匹と、ネコちゃんと、鶏飼ってるんだよ。
もう、彼はでれでれというか、逆に遊ばれてるというか・・・(笑)
喜んでました~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-05-04 13:04 | こんな日常 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09