人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット最終報告。

さて、今日から5月ですな。

柿安でも

今日で「初夏のメニュー」すべて出揃いました。

でもね~春っぽい日が、ほとんどなくって

「いきなり初夏って言われても・・・」

が、本音です。


明日はまた10度くらいまでしか、気温が上がらないらしいです。

もう!曇りはもういいよっっ!!ぷんぷん



んんで、体重?

いやぁ、ほとんど我慢しなかったけど

無事ベスト体重に戻りましたよ。

(↑みんとさんなら、何㎏か覚えてる気がする)


でも、ストレッチすると

あちこちが、とっても痛い★ので

このまま、軽くトレーニングしていこうか?と思ってます!




次の悩みはね、お給料出たら

髪をばっさり切ろうか?

パーマはどうしようか?

って、ことだよ。


女はいいね♪

髪型で、気分も変わるから~!

新しい口紅を買った日もそう。


次の日の朝

仕事へ行くのが楽しくなっちゃうもんね!


みなちゃまは、そんなことありませんか?



男性諸君の気分転換ってなんだろう?

たまにゃん先生は

新しいトランクスを買うことだろうか?

がーちゃん、ぐーちゃんのネタになってしまいそうだけど~!(爆)
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-01 23:28 x
ベスト体重おめでとう!
うーん、いいねぇ~髪型で悩むなんて女だねぇ~ぷくちゃん
あたし最近そういうのないなぁー
こりゃ、いかん!
気分転換はなんだろ?
Commented by mackworld at 2006-05-01 23:29
■豪華冷やし中華って売ってるかぁー?
気分転換ねー、ここに来ることだす。
Commented by mack at 2006-05-02 07:48 x
■今日も仕事ぢゃね、頑張って行ってらっさーい♪
オイラも仕事ぢゃて、行ってくるどーい。
Commented by みんと at 2006-05-02 09:48 x
もちろん、おぼえてます。「ほひゅーひキロ」です(爆)。
スリーサイズも言いまひょうか?
気分転換は何だろう? 散歩したり、ネコと遊んだり、それこそ美容院行ったり....かなぁ。
Commented by pukutare09 at 2006-05-02 19:38
陽子しゃん*大きな声じゃ言えないけど、白髪も増えちゃってねぇ・・・(泣)それも染めたいけど、梅雨前に縮毛矯正もかけたいし~痛んだ毛先もバッサリ切りたいし~。女というより、おばさんの悩みです。

mackさん*冷やし中華はないよ。ジャージャー麺と、茶そばと、讃岐うどんだよ。ところで、ちゃんと柿安行った?!
さすがに、やや疲れてきたよ。でも、明日行けばお休み♪るん★

ミントさん*やっぱり・・・(爆)スリーサイズは本人も忘れてるので、おねーたまも、忘れてね!(笑)
あうみ~ちゃん、そういえば最近登場してないね~。会いたいな~ぁ・・・
Commented by mackworld at 2006-05-05 09:23
■52 52 52 暗記したぞー。
Commented by pukutare09 at 2006-05-05 20:25
mackさん*忘れ~わすれ~ぽむぽむ・・・・(呪文ぢゃ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-05-01 19:35 | こんな日常 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09