人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた・・・

水戸の小学校は

明日から、新学期です!


仕事を言い訳に、ちっとも準備してなかったら

ぼけ2くんのエプロンが破れてたことに

今朝気づきました。(汗)

しかも、とっくに捨てちゃってたのよねん!



今から、あまり布でせっせと縫います。

そーゆーわけで、本日は訪問お休みしますぅ。

ごめんちゃい。(ぺこり)
Commented by mackworld at 2006-04-05 22:23
■むはは、母親やってますなー、上等上等 ほめ!
今日のニュースで「水戸のうなぎ店火災」って出てたぞー鰻の油で燃えたってさー、これで人気店になるよねぇ、そんなに旨い油なんだーって。
Commented by maranata1212 at 2006-04-05 23:57
『101匹ぷーちゃん』 になったね~!
私は あいきちさんちに 入れなくなった~ヨ!どうしたのかな???
Commented by mack at 2006-04-06 00:38 x
■みやちゃんぽん→ららら娘はひとつの記事のコメントに制限をかけてたかもしれまへん、過去の記事に続けて書き込めばよろし。
101匹ぷくねー、想像できるだけに笑える。
Commented at 2006-04-06 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-06 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakiti at 2006-04-06 11:27 x
お母さんがんばりーーっ!
Commented by pukutare09 at 2006-04-06 19:10
mackさん*ウナギ店の火災は、2週間前だったと思うんだけど・・・
あたち、そのときちょうど近くにいたので、ぼけ2くんと、しばし見学?してまちた!
繁華街だったので、野次馬がたくさんだった。
見てたら気分悪くなったよ。

ミヤコさん*101匹もいたらうるさいだろうねぇ・・・(笑)
むむ?入れないの??あとで行ってみよ!

mackさん*笑ったわね?ふふふ・・・(謎の笑い)

鍵コメさん*あらら・・・かえってご迷惑かけちゃったかしらん?
エプロンUPしようと思ったけど、ぼけ2くん学校に忘れてきました!(泣)

鍵コメちゃん*よかった!あたちもるんるん♪

tamakitiさん*あい。がんばったよ!昨日2時間30分かけて縫いまちた=☆★画像をお見せできないのが、残念です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-04-05 19:21 | 最近の事件 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09