人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、動き出す!

なんや、かんやで今日から生のお客様が入ります。

実地研修は3日しかしてなかったけど

イメージはつかんだので

あとは、アドリブ?でがんばるしかないっすねん。


こわ=い次長が目を光らせているので

へましないように、笑顔でぎゃんばってくるよん。


写真撮れたら帰ってきてからUPします。

でも、デジカメ君使えないので

携帯になっちゃう。

期待しないでまっちょって~♪
Commented by mack at 2006-03-15 06:50 x
■内覧会かぁ、テスト飛行みたいなもんだけれど結構忙しいぞー。
HTB・ANAホテルの内覧会の時もてんやわんやで随分とくたびれた覚えがあるわいなー。
ひっくりかえらんよーにな、昼食をとる間もない日が3日間つづくどん。
Commented by みんと at 2006-03-15 08:12 x
あら。エロぢぢいがまともなこと言ってるわね。↑

ぷくた〜ん、今日からなのねーっ!
がんばってねーーーっ!!!
応援してるわよぉぉぉぉぉーっ!
チャッチャッチャッ!(ポンポン持って踊ってる音)
Commented by maikasati at 2006-03-15 17:39
ぷくちゃん 今日からなのね、 新しい 職場で p(^^)gがんばって!
大丈夫 ぷくちゃんは へこまないわぁ!!はなまいが 保証するから(笑)
いらない~~~かぁ。
Commented by tamakiti at 2006-03-15 17:40 x
写真はもうちょい落ち着いて、余裕が出来たときでいいですよー。
がんばりーっ!
Commented by pukutare09 at 2006-03-15 19:27
mackさん*今日はそれほどではなかったです。(内覧会は15時までだったので)
明日は今日の5倍は売らなければならないみたいです。

みんとさん*コメント読んでまっくんちに行ってみたら、えらいことになってますね。あたちのせいぢゃ、ないも~ん!(爆)
応援ありがとね♪

はなまいさん*うあい。保証もらちゃった♪ありがとう!がんばるよん★☆

tamakitiさん*あいがとうございます!今日は、写真撮れなっかった~!
社食が混んでて時間がありませんでした(泣)
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-15 21:44 x
初日お疲れ様でした!明日は5倍売るのか~
忙しくなるね。
写真は落ち着いてからでいいから、
お仕事専念してね。
Commented by pukutare09 at 2006-03-16 06:21
陽子しゃん*聞いてよ~ぅ。制服が古いださださのだったんだよぅ。(泣)
キャスケットとソムリエエプロンがお気に入りだったのにぃ・・・
ただのバンダナとコックコートに黒いださズボン(ロング)になっちゃったよう。あうあうあうあ=!!
それは、おいといて、応援ありがとう!!きょうも元気にがんばってきまちゅ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-03-15 06:31 | こんな日常 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09